※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
お仕事

愚痴です😭😭時短勤務にて復帰して一年。やること多くて、脳がそろそろ煙…

愚痴です😭😭
時短勤務にて復帰して一年。
やること多くて、脳がそろそろ煙出します🤕
煙出るので辛辣な言葉はご遠慮ください。

仕事は充実していて、幸い周りのフォローもあります。が、きつい仕事で、時間が足りず月末が辛いです。

家事育児は夫と分担してますが、夫も残業でヘトヘトです。

なので定期的に買うもの、やることは私が管理してますが、こなしても、時間経つと次々出てきます。

この上、実家が…長いので省略。おまけに自分が慢性鼻炎になり発症時のストレスたるや。
恵まれてる方だとは思います。けど息切れしてきました。ワーママと愚痴り大会したい!そんな友達いませんが…😔

読んでくださった方ありがとうございました。

コメント