小さい頃からデブスでした。社会人になる頃には100キロ近く…。自己肯定…
小さい頃からデブスでした。
社会人になる頃には100キロ近く…。
自己肯定感も低くマイナス思考。
人見知りで友達なんていませんでした。
好きな人が出来てその人に酷いこと言われて40キロ痩せた頃今の主人と出会い結婚。
はじめは可愛いとか言ってくれたこともあった気がしますが、今では家族、親友、仲間って感じです。
育休復帰する時に、身だしなみはしっかりしようと決めていて自分磨きを頑張ってみたら自分で言うのもなんですが、職場でアイドルみたいになってしまいました。
朝出勤したら毎日のようにロッカーは差し入れがあったり、みんな嬉しそうに手を振ってくれたり、「〇〇さんと話せて嬉しいです」って言ってくれる後輩がいたり…。時間あわせて一緒に帰ろって誘ってきたり、待ち伏せされたり…。
今までかわいいとか綺麗とか言われたことがないので、すごく舞い上がってますし嬉しいです。
主人には女性として扱われておらず夜の仲良しのときだけ興奮して寄ってくるのがキモいと感じるようになってしまいました。
生活は順調ですし平和ですがつまらないなーって感じてしまいます。
今ならたくさん恋愛できるのに…🥲とか、もっとかわいいって言われたいって思ってしまいます。
でも1番は主人と平和に仲良くラブラブでいたいんですけど、それだけじゃつまらないって思ってしまってます🥲
遊びまくりたいって思ってしまう自分がいて…。
実際職場の人たちとLINEしたり、たまに遊びに行ってます…。
なにもないですけど、きっと好意?下心はあるけど我慢してる感じだとは思います。
どうすればこのつまらない毎日で満足できるようになるんでしょうか…🥲
- はじめてのママリ🔰
コメント