※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

別居中の方、過去に別居されていた方の住まいについて相談です。娘と私は今の家に住み、旦那は実家か友人宅に。私は仕事が見つからず、家賃光熱費を支払うのは適切でしょうか?娘は小学校に通っており、環境を変えたくありません。

別居中の方、過去に別居されていた方、お互いの住まいはどのようにされていますか?

引越して旦那の地元に住んでいるのですが、今色々関係がうまくいかず別居を考えています。
私の希望としては私と娘は今のお家に住む。
旦那は実家もあるので実家もしくは友人宅、部屋を借りてもらう。です。
ただ、引越してまだ私は仕事が見つかっていません。
旦那に出て行ってもらい家賃光熱費を払ってもらうのは勝手過ぎるでしょうか?

私の地元は隣の県なのですが、娘も今年小学校入学したばかりで環境は変えたくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

婚姻費用として家賃光熱費は払わないといけないので勝手すぎませんよ!

• はるママ

はるママ

ありがとうございます😭
    生活費は話し合って、出してもらうように頼みます!

• 5月21日