※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の送迎でおっぱいタイムがあり、水分補給が難しいです。皆さんはどうしていますか?

完母の方に質問です!
上の子の幼稚園の送迎で毎日朝とお昼過ぎに
40分ずつくらい歩きます。
幼稚園帰りには公園に寄ったりもするので
途中でおっぱいタイムになったりするのですが、
この時期暑さで喉乾いてるんですかね😭?

1時間くらいでもごきゅごきゅ音を立てて飲む
ことあるので水分補給難しいなと思いまして。。
皆さんどうされてますか?

コメント

Yu-mama

うちは、登園前やお迎え前に授乳してから幼稚園に行ってました!
幼稚園帰りに公園行くときは時間決めてアラームが鳴ったら帰るようにしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アラーム良いですね!
    出発前に授乳はするのですが、どうしても途中で飲むことが多いのでアラームして帰る習慣頑張ってみようかなと思います☺️

    • 5月22日