※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

敷地内同居ツラいです…。義母に子どもたちに触れられたくありません。話…

敷地内同居ツラいです…。
義母に子どもたちに触れられたくありません。
話しかけてもらいたくないです。
早くいなくなればいいのに…なんて酷いことを思ってしまいます。
自分の家が壊れればいいのに…とも思ってしまいます。
自分の家なのに居たくありません…。
夫には私の気持ちは分かってもらえませんでした。
どうしたら感情をなくせますか?
ロボットになりたいくらいです…。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

私も義実家完全同居の時早く死なないかなってずっと思ってました!!
家が家事になれば、、、、とか思ったこともしばしば…🤣

うちも同じで旦那に言っても気にしなければいいって言われて気にしなくていいって言われても無理だから!って言ってもダメでした😱
マザコン旦那だったからですかね、、、、

義母と喧嘩したらすんなり解消出来ましたが敷地内同居となるとそうはいかないですもんね、、、、

  • pooh

    pooh

    そうなんです。
    もう家を建ててしまったので解消できません…。
    義母はいい人なんですが、私の心が無理だと言っています。
    義母と離れられて羨ましいです。

    • 5月23日
ままり

わたしもまさに敷地内です。
家燃えないかなとかかんがえてます...。どうしたら逃げ出せるかなとも。

  • pooh

    pooh

    私も燃えてしまえばいいのにって思います。
    夢だった一軒家も今では帰りたくない場所です。
    どうしたら逃げられますかね。
    お子さん、触れられるの嫌ではないですか?

    • 5月23日
  • ままり

    ままり

    えっと、、すごく嫌です笑
    なるべくあわせないようにしてますが過干渉すぎて発狂しそうです。
    生理がこなくなって3ヶ月たちました..下腹部痛もありもなんなんだってかんじです😮‍💨

    • 5月23日
  • pooh

    pooh

    体調悪くなるくらいなんですね💦
    大丈夫…じゃないですよね💦

    もうどうしようもないのに、毎日のように『ここに建てなければ』って思ってます…。

    毎日どうやって乗り切ってますか?
    (質問ばかりですみません💧)

    • 5月25日