※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんのこと何て呼んでますか?恥ずかしながら今までねぇ、ち…

みなさん旦那さんのこと何て呼んでますか?
恥ずかしながら今までねぇ、ちょっと と
名前を呼んでませんでした。
私も同じく呼ばれてません(お互い恥ずかしくて呼んでなくてずるずるなってる感じです)
今更ですがちゃんと呼んであげないと
と思うようになりました


名前で呼ぶかパパと呼ぶか
年上なのに呼び捨てはどうかなと思うのですが
くん付けで呼ぶのはなんか私のキャラに合わず…
今まで名前呼びしてなかったのに
急に呼ぶのはえ?って思われますかね?

コメント

ママイ

名前と全く関係ないあだ名です笑

今まで呼ばれなかったのに呼ばれたら、え?とは思うとは思いますが嬉しいんじゃないですかね😍
ふざけながら名前で呼んでみて徐々に回数増やしていくとか?

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時からずーーっと◯◯ちゃんです😂
旦那さんも絶対名前で呼んでくれます🥺
私はたまに君って言ったりしますけど🙄笑

あず

家ではパパで外では名前にさん付け
2人の時はくんですね🤔

なんて呼んで欲しいって聞いてみたらどうでしょうか?☺️
可愛らしい悩みでほっこりしました!

ママリ♥︎︎∗︎*゚

付き合ってる時からずっと
あだ名で○○ちゃんて呼んでます🤣🤣💦
旦那の方が4歳上なので
呼び捨てはなんかな〜🤔と思って
でも名前+くんだと
よそよそしい感じ?が私の中であって
○△□という名前で○△ちゃん
って感じですw

Sapi

娘に言う時や話の流れでパパって言う時はありますが
付き合ってる時からあだ名(マサトでまーくんみたいな)で
呼んでます🤭💕

年齢差とか名前によりますが
呼び捨てやあだ名でも名前で呼ぶのはいいと思います✨

5k..mama

子供達の前ではパパ
2人の時はくん・ちゃん・呼び捨てですね😆

mii

名前で呼んでましたが
最近はほとんど
ねぇです笑

急に名前で呼ばれたら照れるんじゃないですか?🥴

ママリ

キミかあだ名です!
子供がいる時はパパって呼ぶこと多いです!

急に名前呼ばれたらドキッ♡とするんじゃないですかね💖

mio

旦那14歳上ですが、付き合う前からぱぱって呼んでます😂笑
パパ活とかでは無く、お父さんのようになんでも出来るから!という意味を込めたあだ名です🥺笑
たまに夫婦なのに名字で〇〇くんって呼んだりもします笑

年齢差あまり気にせず、たまには名前呼び良いんじゃないでしょうか🤗
たまには違った感じで、旦那さん嬉しいと思います✨

Yu-mama

子供の前では「パパ」
2人のときは名前にくん呼びです

はじめてのママリ🔰

娘がいる前ではお互いパパママ、いない時や普段はお互いあだ名ですね😊

ゆ🌸mama

子どもの前ではパパ、2人の時はあだ名で呼んでます☺️

旦那の実家や外ではくん付けで呼んでます!

はじめてのママリ

8歳年上の旦那であだ名はちょくちょく変わってます笑
〇〇くん、〇〇たん、〇〇ぴ、〇〇ぴちゃん、〇〇さん、下の名前で呼び捨て、子供の前ではパパなどです😂
今は〇〇ぴです😂笑 
急に呼び方変えてます笑

春

うちも恥ずかしいとかではなかったですがねえ!とかで呼んでました🤣
でも最近は旦那からはお前!って呼ばれてるのでうちもお前!かパパと呼んでますww

パパママで呼び合おうって言ったんですけどあんまりママとは言ってくれません

はじめてのママリ🔰

うちは変わっててママはマミ〜
パパはパピ〜と呼んでます😂😂

👦🏻👦🏻

付き合ってる時から年上ですが名前で呼び捨てしてます!
最近はもう、おいとかねえとかそんな感じで呼んだりすることもあります笑笑

はち

家では(名前)ちょびんです😂
付き合ってる時から恥ずかしくて呼び捨てできません😂年下です🤣

まーま

旦那さんが10個上ですが
普段は○○ちゃん
娘関連で呼ぶときはパパ、パパっち、パッち~です😊👌🏻

ぽぽ

うちは10個年上ですが、私は呼び捨て、主人はチャン付けで呼んでます!

子供いる時でも子供を介して無い会話の時は名前で、子供を介している時はパパママ呼びです!

自然に呼ぶのが気恥ずかしかったら、なんて呼ばれたいー?あ、なんでも良いはダメね😆‼︎とふざけた感じで聞いてみてはいかがですか?
決まれば今からそう呼ぶねー❤️でいいかと😃

deleted user

年齢差ありますが、家ではお互い名前呼び捨てです😊私はたまに名前にちなんだあだ名で呼んだりもします🤔

親・義親が居る時はお互い名前にさん付け、家の外では夫・妻呼びです🥰