※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの誕生日プレゼントにトースターってありですか?🤣何か欲しいも…

旦那さんの誕生日プレゼントにトースターってありですか?🤣
何か欲しいものある?って聞いたら、トースターがあったらいいなって言われました😂
あまり誕生日プレゼントに家電って聞かないので(笑)
去年はバッグ、一昨年は服をあげましたが、ファッションに興味ないからもういらないと言われ、何やったらいいか悩むので本人が欲しいものでいいかなとも思うんですが😂

コメント

ムームー

全然アリだと思います!
自分も使えて一石二鳥✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母に、一緒に使うものあげてもプレゼント感ないじゃんって言われたんですが、いいですかね😂
    私的にもトースター欲しいなぁとは思ってたので、トースターだと私も嬉しいのはあります😁

• 5月21日
  • ムームー

ムームー

お母さんの仰りたいこともわかりますが、旦那さんご本人の希望なので喜んでもらえると思いますよ😋✨

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

本人がそれを希望してるならアリだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に、サプライズで欲しいもの聞かずにあげたものを全く使われないことがあったので(別に欲しいものでもないし好みではないという理由で)、本人希望ならいいですかね😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しくないものをもらうより、欲しいもの貰った方が絶対嬉しいと思います😄✨

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💡!ありがとうございます🙏😆

• 5月21日
👩🏼

去年誕生日にプレゼントで圧力鍋買いました🤣🤣
家にあるといいよねーって話があったので、私も買いたかったし買っちゃえ!と思ってwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧力鍋もいいですねー😍🎵
    自分も使えたほうがお得感ありますよね✨

• 5月21日
シルシル

本人が希望ならいいと思います!
私も全て家電もらってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しくないものあげるよりいいですよね🎵トースターにしようと思います😁

• 5月21日
りな

全然ありです😂!うちは自分が鍋ほしくて旦那にプレゼントしたことあります🤣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が欲しい!だけだと家電とかはなかなか自分でお金出す気になれないんですが笑、旦那へのプレゼントだと、プレゼントだから買おうか!と思えちゃう自分がいます🤭

• 5月22日
  • りな

りな

わかります😂
    わたしも大きめな電気鍋(焼肉とかもできるようなセット)がほしくて、でも家計で出すほど欲しくもない、、でもあると助かる‥あ!旦那の誕生日プレゼントってなりました🤣!
    欲しいものも特になかったのでそれに決まりました😂

これ7.8年前のことなので、今ではもうプレゼントもあげてません😂

• 5月22日