※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれる気配が無さすぎて悲しいです😂どれだけ動いても痛みなし笑初産だからそんなもんですよね?😂

産まれる気配が無さすぎて悲しいです😂
どれだけ動いても痛みなし笑
初産だからそんなもんですよね?😂

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしも子宮口ガッチガチだよと言われました(っ◠﹏◠; )
月曜日に入院でバルーン入れて次の日に誘発しますが長引きそうです〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口ってどうやって柔らかくなるの?!どうやって開くの?!ってほんと思います笑

• 5月21日
玄米茶

2人目促進剤3日間やったのに全然生まれてくれませんでした笑
悲しくなりますよね〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦さんでも陣痛こなかったりするんですね💦
    悲しくなります😂

• 5月21日
3児のママ

37週なのでまだまだ余裕あります!
私も初産のとき気配全くなくて
予定日近づくにつれて ああもう過ぎるんだなこれは。と勝手に凹んで おそらく促進剤での出産になるだろうなと勝手に思ってました💦うちの産院が内診グリグリ無しなので人よりも余計子宮口の開き遅いと思ってました。
色んなジンクス試して一階2階の雑巾がけしたりしてかなり頑張ってましたがいざ予定日当日…笑
その日お昼に来てくれました🤪
今思うと親孝行者だったのかなぁと思ってます。
もしかしたら予定日当日なんてこともあるかもしれませんよ🙏

初産で37w1dで出産しました!なんなら、その前日はバッティングセンターでバスケしたり卓球してましたし、その1週間前の検診ではまだまだ生まれる気配ないって言われてました😂