※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が怖くて不安ですが、自然に産めたいです。励ましの言葉をお願いします。

予定日まで7日😭
3人目だけど出産が怖くて怖くて落ち着かない😭
上2人共微弱陣痛で促進剤使ってるけど、自然に産めたらいいな😭
こんな私に喝を入れてください😭

コメント

はじめてのママリ

3人目妊娠出産するだけで尊敬です🥺✨
母子共に健康に過ごせるよう、出産できるよう応援してますーっ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回が最後なんですが妊娠初期からずっと体調良くなくて😭
    安産で産まれと毎日赤ちゃんに話しかけてますが産まれる気配もなく😭
    あと少しなので頑張ります😭💪

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

何回経験しても予定日が近づくとドキドキしますよね😂
私も3人出産しましたが、自分の身にどんなことが起こるのかを具体的に知っているからこそ、1人目より2人目、2人目より3人目の時の方が怖かったです🤣🥲💦
ですが、回を重ねるごとに呼吸法?を学んだので、2人目・3人目の時はめちゃくちゃ落ち着いて出産できましたよ!
いよいよあと少しで可愛い子に会えるんですね❤️❤️❤️
本当にピークの時は、「赤ちゃん、一緒に頑張ろうね!」っていう気持ちで頭の中をいっぱいにしてなんとか乗り越えました😁
頑張ってくださいね!応援しています!🥰🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目促進剤使って1週間、2人目促進剤使って2日微弱陣痛で苦しんだので今回は自然に産みたいですが、こればかりは分からないですよね😭
    やっぱり呼吸法って大事ですよね🥺
    安産で調べると良く出てくるのでおさらいしとかなくちゃ🥺
    ありがとうございます😭
    出産頑張ります‼︎🥺✨

• 5月21日
u___u

同じくめちゃくちゃびびってます😭😭上2人がとても安産だったので3人目にして時間かかったらどうしようとか緊急帝王切開になったらもうパニック起こすよなとか色んな事考えてしまいます、、、

陣痛中1人で耐えれるかが1番怖いです😢

でもここまできたら赤ちゃんと一緒に頑張るしかないと弱音吐きながらも腹くくってます😔🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いもう少しですね🥺✨
    上の子が安産でも毎回分からないですよね🥺
    でも元気な赤ちゃんが産まれてきますよ‼︎
    私も今回立ち会いも面会も禁止なので1人で耐えれりか不安ですが、可愛い我が子に逢うために頑張りましょうね🥺💕

• 5月21日