※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌴ハッピー🌞
妊娠・出産

夜中に痛みがあり、前駆陣痛で病院に行ったがまだ2センチ。帰宅後も痛みが続き、下痢も。出血があり、お産の兆候か不安。体験談を聞きたい。

教えて下さい😭夜中の2時から5分に一度の一分間、腰痛と下腹部がぎゅーっと生理痛がさらに増す痛さがきていて、いま病院に行ってきた所です!

まだ前駆陣痛らしく、赤ちゃんは下がってるけど初産だし、子宮口はまだ2センチ、陣痛はもっと規則的に長くくるため、一度帰って様子をみてと言われました😢帰っても痛みは5分に一度で寝れず、帰ってきて下痢を起こしてます。内診をしたからか出血があり、これはおしるし?なのか、下痢も出産前になりやすいと聞きました!
汚くてすいません。下痢をして、お産に繋がった方、前駆陣痛がすごくひどかった方、何日前駆陣痛が続いたかなど体験談をお願いします😢

コメント

おうちゃんmama

前駆陣痛2分感覚で1分~2分くらい痛いの続いて陣痛に繋がりそうで子宮口2cmひらいて内診後出血してましたが、遠のきまだ私はうまれてないです。

こいのん

前駆陣痛のような、本陣のような、一定間隔で陣痛らしい痛みがあったものの、赤ちゃんが降りてきてなかった為に、微弱陣痛と判断されて産まれるまで4日かかりました。
促進剤を2回使って、出産になりました。