※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供と2人でグアム旅行を計画していますが、具体的なプランが見つかりません。経験者からの宿泊数や予約方法、費用について知りたいです。

子供と2人でグアム旅行行こうと思ってるのですが、
調べてもプランが出てこなかったりします。
子供と2人でグアム旅行した事ある方どんなプランで何泊したか、どこで調べて予約して、いくらくらいだったかを知りたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

グアムじゃないですが、いつも海外行くときはスカイスキャナーでチケット取ってホテルはアゴダ、なんか観光ツアー組みたいなら現地のツアー会社に頼んでます😶

みまり

コロナ前で旦那と3歳の子と3人で行きましたが、、
HISのチャーター便でホテルなども全てとりました!
タモン地区で水族館あるところのホテルが中心部でいいかもです!少し高いかもですが、ウォータースライダーやプライベートビーチあるし、水族館もあるしお買い物なんかも近いです!
私はニッコーグアムに泊まりましたがそのときはバス乗り放題券ついてたのであんまり移動に支障なかったのですが今はどうなってるかわかりません😅

  • みまり

    みまり

    3泊4日で3人で30万でした!

    • 5月22日