※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すべん
ファッション・コスメ

ユニクロのレギンスについて2歳9ヶ月の11キロの細身の女の子です。ユニ…

ユニクロのレギンスについて

2歳9ヶ月の11キロの細身の女の子です。
ユニクロの10分丈の90か、7分丈の100を買い足すか迷ってます。
10分丈の90は、足元が少しクシュっとなる程度でずり落ちることもなくぴったりです。
10分丈のレギンスは数がそこそこあるので、これからの季節的に7分丈のがいいのかな?と思っています。
けど、100だと7分丈じゃなくて結局10分丈になってしまいますかね😅?

夏でも10分丈履かせていますか?
素材を選んで履かせますか?(リブは避けるとか)

コメント

ママリ🔰

私なら…100の7分丈にします。
うちの子も100だと10分丈ぐらいになっちゃうんですが…夏に虫に刺されちゃうと辛いのと、トイレの時にパンツが脱ぎ着しやすいので、大き目を買ってます😊

ママリ

90センチ、12キロですが
服は100を買ってます😆
今は10分丈で、来年も七分丈として着れるかなーと🤣

90だと来年お腹まわりとかが、きつくなりそうなので!

はじめてのママリ🔰

11.7キロですが100センチぶかぶかです😅
丈じゃなくて、お尻と腰回りがぶかぶかでおかしいので私は90かいます😳
なんせユニクロは80センチもまだ着れます😂

ゴロゴロするの好き❤

ほぼ同じ感じの体型の娘がいますが、ユニクロのレギンスは夏場は90の7分丈ですね

100だと長いし、おしり周りがぶかぶかです

転んだ時に膝を擦りむかないように膝は隠れる7分丈愛用してます

すべん

ご回答してくださったみなさん、ありがとうございます!
まとめてでのお返事すみません💦

去年はぶかぶかでずり落ちてた7分丈の90が履けるようになったので、やはり100は同じようになってしまそうですね。
とりあえず90にして様子をみようかなと思ってます!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました😊