※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuppy
家族・旦那

モヤモヤした気持ちを吐き出させて下さい。現在、性格の不一致で離婚前…

モヤモヤした気持ちを吐き出させて下さい。
現在、性格の不一致で離婚前提に別居し1か月半経ちます。
夫から離婚を切り出されその次の日の夜に仕事に行きそのまま別居になりました。

実家は義母が内縁の男と住んでいるため、夫は会社の同僚のシングルマザーの家に泊まっていると思います。シングルマザーの家に夫の車がありました。

私の知る限りでは子供同士を遊ばせたり、会社の人達と一緒にその人の家で泊まりで飲み会などをしていました。
私は直接はあった事はありません。

そのシングルマザーの人には同じ会社の彼氏?が居ると夫から聞いています。
そうゆうのを踏まえても、浮気、不倫じゃないとしても友達感覚で泊らせてるもらってるという平気な考え、泊まる夫も、泊らせてるシングルマザーの人の考えも理解不能です。

別に再構築を考えているわけではありません。
浮気、不倫してるならそれでも良いです。どこで何をしてようがどこに泊まろがどうでもいいです。

ただ浮気でも不倫を疑うにしてもやっぱり証拠がないと法律的には難しいものですよね?

疑うのも気にするのもバカバカしいし、気持ちはないですが夫の行動が理解できません。

コメント

®︎a

シングルマザーの家に朝イチか旦那さんの会社終わる前に張り込んでみたらどうですか?2人きりだったら黒ですし、忘れず動画は回しといて、、慰謝料はきっちり取ったほうがいいと思います!

• yuppy

yuppy

コメントありがとうございます。
    確かにそうした方が確実かもしれません。ただ、朝晩だと小さい子が居るし預け先もないので1人ではなかなか難しいところです。
    知人に協力してもらうか探偵でも考えてみます。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

泊まってるなら証拠になるので出入りとったらいいと思います!無責任すぎますよね!

• yuppy

yuppy

コメントありがとうございます。ホント無責任だし、例え違うとしても人としての常識に欠けてます。
    自分1人ではなかなか張り込みは難しいので誰かに協力をお願いするか考えてみます。

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いづらいかもしれませんが周りに頼ったり相談するべきです!私は出来なくて冷静になれず、修復不可能になりました!
    私も不倫で半同棲されてましたから気持ちわかります。
    クソ達のせいで人生めちゃくちゃですよね!キッチリ償わせて下さい!
    そういう人は養育費も払いませんし不安だけど負けないよう頑張りましょ!

• 5月23日
  • yuppy

yuppy

コメントありがとうございます。自分なりに少しずつ周りに相談したり、証拠を集めたり行動始めました。色々、考えるだけでバカバカしいと思えてきますが、何とか頑張ってみます!

• 5月25日