※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後6か月の息子が耳かき中に綿棒が奥まで入り、病院に連れて行きたいが日曜で休み。夜間病院も受け付けず、心配。血が出たらどこに行けばいいか不安。

生後6か月の息子がお風呂上がりに耳かきをしていたら奥まで綿棒が入ってしまったようです。
(私は上の子お風呂に入れていて旦那がやってくれていました。どの程度入ってしまったのか詳しくはわかりません)
けっこう大きな声で泣いていて、今はミルク飲んで落ち着いて寝ましたが、何かあっても怖いし病院に連れて行きたいですが、明日は日曜なのでどこも休みです。
夜間病院も内科しか受け付けてくれず、電話しましたが最後まで話を聞いてもらえず無理ですと言われてしまいました。
何もない事を願うしか無いですかね…
今後もし血が出てしまっていたりしたらどこに行けばいいですか…?、

コメント

rety ''

耳の中は詳しくまでは耳鼻科しかわからないですし
月曜の朝イチしかないかなと😭
ほんと救急とかもその日の担当次第なので
意味ないなーと思うことたくさんあります😤
出血するなら綿棒はいってしまったあとに
でてくると思うので
今は様子見かなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただけて少し冷静になれました…🥲ありがとうございます
    出血するなら恐らくすぐに、ですよね。
    土曜の夜間はもう頼みの綱なのに…って思ってしまいますね😭
    明日何もない事を願います…

• 5月21日