※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

30代女性が終身タイプの医療保険またはガン保険を探しています。オススメを教えてください。

30代女性
オススメの①医療保険、②ガン保険教えてください☀️

片方だけでも大丈夫です。終身タイプ希望です。

探してますので、『医療保険いらないよ』という回答はまたの機会にお願いいたします🙌

コメント

高額医療の自己負担額は把握されてますか?

医療はアクサ、ガンはアフラック、がいいと代理店に勤めてる友人が言ってました。

保証内容は、自己負担額によって変わってくると思います。

がん保険はアフラックが良いと聞きますね!

はじめてのママリ🔰

がんはアフラック以外だとチューリッヒもいいと思います!比べてみてはどうでしょうか。私はそのふたつ比べてチューリッヒにしました!

ままり

がん保険ならチューリッヒ生命が個人的には良いなと思いました。
アフラックは終身でも特約だけ更新型だったりして、気がつくと主契約より高額になったりするところが分かりづらくイヤだなと思います💦

はじめてのママリ🔰

がん保険だけになりますが、一時金が下りるタイプのものにしています。がんの治療は時代によって変わってくると思うので、都度見直しをするのは面倒だと思い、何にでも使えるのがいいかなと思って。

加入したのは4年前なので、今はもっといい条件のものがあるかもしれないので具体的な商品はお答えできずスミマセン💦

①メットライフ生命入ってます🙋‍♀️

終身で、女性特約つけて月5千円ちょっとです。

がん保険は入ってないです!
その代わり初期で発見できるように、最近出始めた尿検査や健康診断のオプション等で予防にはお金をかけるつもりです☺️

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😊
教えていただいたもの、調べてみます!