※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

混合育児のママさんへ🙇‍♀️E赤ちゃん以外のミルクをお勧めしてほしいです💦種類が迷っています😭アドバイスお願いします🤲

完ミ、混合育児のママさんに質問です🙇‍♀️
私は混合で、ミルクは産院で使っていたE赤ちゃんをそのまま買って使っているのですが、何かオススメのミルクはありますか?
種類がいろいろあるので、迷っています💦
このままE赤ちゃんを使うか、他のに変えるか検討中です…
アドバイスいただけるとありがたいです😭
よろしくお願いします🤲

コメント

ぷく

息子も産院と同じすこやか使ってました!

離乳食スタートしたら、非常用にストックしときたくてほほえみに変えました!
※当時すこやかの缶無かったので!

はじめてのママリ🔰

はぐくみのエコらくパックを使っていました😊E赤ちゃんのものもそのまま使えます。1日のトータルが100位ならエコらくパックが良いとおもいます。
ただ値段が安いのはぴゅあだったので3人目はぴゅあにしましたが💦

はじめてのままり

産院もそうだったのでほほえみ使ってました☺️
ほほえみはらくらくキューブっていって固形で計らなくていいやつもあって、あれ?今何杯いれた?とかならなかったです(笑)あとそのまま飲ませれる液体ミルクもあるので調乳しなくていいから出先とか楽になると思います☺️

はじめてのママリ🔰

ほほえみ使ってました!キューブや缶もあって便利だったので😊

はじめてのママリ🔰

便秘になったりしていないのであればそのままでいいと思いますよ!
合う合わないはあるので!

私は、混合で、最初ほほえみつかってて、便秘気味だったのではいはいにしました!