※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後14日です。先程ミルクを飲み終え、ゲップが出なかったため縦抱っこ…

生後14日です。
先程ミルクを飲み終え、ゲップが出なかったため縦抱っこをしていました。うつらうつら眠そうに半目になっていたりしたところ、急に呼吸が荒くなりハッハッハッという息遣いになりました。
すぐにおさまり、今はよく寝ていますが、何かあったのでしょうか?不安です。
同じようなことがあった方などいらっしゃいますか??

コメント

nakigank^^

まだ器官が未発達の赤ちゃんは呼吸が乱れやすいので、苦しそうだったり長い時間でなければ問題ないとは言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、安心しました😢

    • 5月21日