※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w3d初産で映画に一人で行くことを悩んでいます。コナンが見たいけど、破水対策も考えています。産院まで車で10分で何かあっても大丈夫かな。

38w3d初産です。
映画に一人で行くのはどう思いますか?
どうしてもコナンが見たいのと、気分転換したくて💦

陣痛がきてもすぐ産まれないし、破水対策にペットシーツを敷こうと考えています。
産院、家までは車で10分の距離です。
なにかあっても何とかなるとは思いつつ、一人で出かけるのはよくないのかなあと悩んでます。

コメント

平日にします☺️
なんかあったときに産院に行ける距離ならいっちゃいますね!!映画は尚更産まれたあと当分行けないので、、

♡

今年の1.28に予定日だったのですが、1.15あたりにコンフィデンスマンjp 見に行っちゃいました😂😂 自己判断にはなっちゃいますが、私は不安ながらも無事最後まで見れました🌼

旦那さんと一緒とか、誰かとは行けませんか?💦
行きたい気持ちは分かりますし、行って何ともなかった!ならいいんですが、こればかりは本当分からないので…😅

陣痛きてすぐ産まれちゃう子も稀にいますし、陣痛きたら車も運転したらダメです💦
破水の仕方によってはペットシーツどころじゃないですし、何かあったらタクシーで病院へ…と思うと平日土日関係なく人に迷惑かけちゃいますから…赤の他人頼る前提になるので、そういうのが心配で私なら行けないです😭

1人はやめておいたほうがいいかと。
陣痛きたら運転しちゃいけないし
万が一映画中に破水なんてしたらせっかく映画を楽しんでる周りの人に迷惑しかかからないです😓

土日だと子連れ多いからやめときます💦行くなら平日の朝イチとか、人が少ないときですね💦なんかあった時に周りに人がいるように〜って、それなら一人で行かず誰かと一緒に行くといいと思います

ママリ🔰(22)

産まれる前に映画に行きたい気持ちも分かりますが、私なら我慢します💦
破水すると車の運転も出来ないですし、破水もペットシートで収まるとは限りません😭
掃除するのは映画館の人ですし。。
映画館は我慢してDVDが出たら借りてみる方がいいと思います!

私なら行きます😂😂😂

ママリ🔰

38wに入っているなら1人で車移動での外出は我慢します。
もし行くとしても、旦那さんや家族と一緒に、人の少ない平日の朝早い時間などにしますかね💦

そういうときに限って陣痛が来たり何かトラブルが起きることって結構多いのかなと思うので、あとで後悔ないように、1人では行かないです💦

さくら

毎年コナンを見に行ってます☺️
今回のコナンも臨月ですが見に行きました🥰
コロナがあるので、平日をおすすめします◎あとトイレに行きたくなりそうだったので、通路側の席にしました♡

破水、陣痛ばかりは運ですが、行くなら早めにがいいですね☺️

コナン好きとしてはなんとしても見ないと産めぬ!状態だったので、見に行って胸のつっかえ(見えなかったらどうしようという)が取れました🥲これで出産悔いなくできそうです 笑

3人ママン

赤ちゃん生まれると、なかなか映画館にいけないですしね。ただ、一人はやめておいた方がいいです。
陣痛きてもすぐに生まれないのはたしかに通常であれば、そうですが、なにがあるかわからないのがお産です💦
体調に問題なくて、どなたかと一緒であれば、行ってもいいと思いますよ☺️
楽しんできてください❗️

5児の母ちゃん♡

38w5dに4歳の子つれて朝イチ映画見に行きました🤣

まいちゃん☆

全然大丈夫かと思います❣️

あきら

検診の時に子宮口が3センチ空いてるなど言われてなかったら私なら行きます😄
すぐ産まれないしって思って☺️