※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

ラン活でブラウン系のランドセルを考えています。ブラウンは男の子にどんなイメージでしょうか?池田屋のカタログを見ていて、他の方は何色のランドセルを予定していますか?

ラン活はじめました🎒

長男と話し合い、ブラウン(キャメル)系がいいね🤎
となりました‪‪.ᐟ.ᐟ
男の子でブラウンはどういうイメージですか?👦🏻

来年入学するお子さんがいる方、ランドセルは何色にする予定ですか?
あと、どこのブランドにするかも教えて頂きたいです!

我が家は池田屋がいいなぁとカタログを見てるとこです✌🏼

コメント

おでんくん

うちは池田屋のキャメルを三月に注文して、先日もう届きました!!!笑
長男がまさかのキャメルがいいと言い出してどうなのかな?と小学生の子がいる友達数人に聞いたら、男の子でもキャメル割といるしオシャレでええやんと言われそのまま購入しました!

• ♡♡♡

♡♡♡

私も池田屋のキャメルいいなぁと思ってました✌🏼🤍
    実物はどうですか?(*´`)
    男の子は青とかシルバーが人気みたいなので、キャメルはどんなイメージか気になって🥺

• 5月21日
  • おでんくん

おでんくん

実物も良かったですよ!!
    キャメルも種類によって微妙に濃さが違うのですが、どのキャメルやブラウンでも良かったです😄
    息子の雰囲気もあんまりやんみゃな男の子!!って感じではなく、ホンワカ系なのでキャメル系で合ってるかなーとは思いました😆笑

• 5月21日
よちゃまる

うちも池田屋に決めましたよ♪
私個人的には、キャメルがいいな〜と思っていました🤎ブラウン系は男の子も女の子も使えてお洒落で素敵だと思います☺️
うちは女の子ですが、お店に行くと、そこにいた男の子たちは黒、茶色や青を選んでいたと思います!カバーも売っていたので、そこで雰囲気や色味をかえたりもできるかな〜と思います😊

ぺこ

キャメルとかブラウンはお上品なイメージでステキです😍私も長男に勧めましたが、うちの子は、黒がいい!!の一点張りで、結局黒になりました💦

りんご

うちも池田屋行った時キャメル背負ってましたが男の子が背負っても全然違和感なかったです✨
結局うちは村瀬鞄行の濃い紫になりましたが、その色も男女問わず背負えるような色です😊

はじめてのママリ🔰

来年入学予定の息子がいて、ランドセルはブラウンにしましたよ☺️
本人が絶対にこれ!と言っていたので買いました✨
夫が「なんかお洒落なん選んだな笑」とか言っていました😅

yu-s

娘の小学校は新しい方ということもありキャメル男子多いですよ!学年問わず!