※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻♥️
妊活

高温期10日目で基礎体温が上昇中。初めて37度超え。妊娠された方の体験や症状について相談したいです。

高温期10日目だと思います!
基礎体温が今回珍しく右肩あがりです!

いつも37ど超えないのに
今日はじめて超えました!

こんな感じで妊娠された方
いませんかーー?

症状は眠気、体の火照り、下腹部が張ってる
不意に気持ち悪くなります。
同じような方いましたらお話したいです!

コメント

はじめてのママリ

私はどこが排卵日とかは分からないんですが、妊娠した時の基礎体温はこんな感じでした!!
私の場合ですが、37度超えなかったです!
でも妙に体温が安定してるなぁって思って〇ついている所で検査薬したらしっかり陽性でした!

• 👼🏻♥️

👼🏻♥️

コメントありがとうございます😌🙏

症状なんかありましたか?🥹
    あたしの場合周期が長く生理予定日が5/30あたりなんであと9日くらいあり、まだ検査薬に反応でないかなー。と思ってるところです(><)💕

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

症状は2年出来てなかったヘルペス(唇)が急に出来たりちょっと火照った感じかなぁ〜みたいな感じでした!!
    私も生理予定日まで待とうって思ってたんですけど気になりすぎて3日か4日前ぐらいに検査薬しちゃいました😂
    3日か4日前でしっかり線でたのでもーちょっと待って生理来なかったら予定日前でも検査薬してみてもいいと思います😊

妊娠出来てるといいですね🥺✨

• 5月21日
  • 👼🏻♥️

👼🏻♥️

ありがとうございます🥹🙏…

あたしも来週半ばあたりに
    検査してみよーかなと思いました(*´ω`*)
    赤ちゃん来てくれたらいーなあ👼🏻𓈒𓂂𓏸

• 5月21日
  • 👼🏻♥️

👼🏻♥️

朝早くにすみません、、今日測ったら下がりすぎてしまいました、、もう希望ないと思いますか?🥲

いつも高温期15日目あたりにリセットおきるんですが、、

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます☀
    返信遅れてしまってすみません🙇‍♀️💦
    私も検査薬した後もちょっと基礎体温測ってたんですけど、私も下がりました!!
    でも、私の場合検査薬して確信あった後の下がりやったので不安になる事はなかったんですけど、してない時に下がるの不安ですよね😭

Reiさんはいつもはグラフがガタガタやなぁみたいな感じってあったりします??🤔
    ちょっとした違和感みたいなのがあるなら検査薬してみてもええんかなぁなんて思ったりします💭
    私がこんな事ゆって検査薬して赤ちゃん来てなくてReiさんが落ち込んでしまったらどうしよう…と思ってますが赤ちゃん来てる事願ってます🌟🙏

• 5月22日
  • 👼🏻♥️

👼🏻♥️

下がったことありましたか?🥲
    なんかそれ聞いて少し安心しました( ߹꒳​߹ )💕朝から落ち込んでいたので、、🥲笑

いつもガタガタです!
    先月の貼りますね(><)
    今日してみよーかな、、🥹🤍
    妊娠しててもしてなくても高温期11日目あたりだし結果でそうですよね?🥹

優しいお言葉ありがとうございます🥲💕全然大丈夫です🥺

• 5月22日
  • 👼🏻♥️

👼🏻♥️

これが先月のです(><)

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先月のまで貼っていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    下がってるとめっちゃ落ち込みますよねぇ🥲
    私も下がってから本当に妊娠出来てるんかなぁ?!とか思ってもう1回やりましたよ😂
    11日目やと検査薬しても薄ら線かなぁと思いますが結果出ると思います!!
    薄ら線でも出るのと出ないのでは全然気持ちも違いますしね🥹

• 5月22日