※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

スタジオアリスで七五三撮影すると、いつでもお参りの着物レンタルでき…

スタジオアリスで七五三撮影すると、いつでもお参りの着物レンタルできるんですか?

例えば前撮りを夏前にやってとしてもご祈祷用に10月ころにレンタルってできるんですか??

コメント

スタジオマリオですが夏に前撮りして11月、10月?忘れましたがレンタルできましたよ😊

• あや

あや

お返事ありがとうございます😊

そうなんですね😳!!
    ここ最近下の子のお食い初めとお宮参りと七五三と、、ご祈祷も撮影もどうしようかって頭がこんがらがってて😂
    前撮りとご祈祷で時期ずらせるなら悩み解決できそうです♡

• 5月21日
ママリ

アリスでやりました。
上のこのときは5月に前撮り、10月お参り、下の子は8月前撮りで11月お参りでした😊
何月でも自由にできますが、前撮りとお参りの月がいつかでレンタル料金が変わってきます💦
一番安いと無料で借りれます✨

• あや

あや

料金変わるんですね😳
    有力な情報ありがとうございます!
    電話で相談してみようかなと思います😚

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からごめんなさい💦無料は何年か前になくなりましたよ💦

• 5月22日
  • あや

あや

そうなんですか😳!!
    教えてくださってありがとうございました😊

• 5月23日
れい

娘の時出来ましたよー😊

• あや

あや

できるんですねー🤩
    ありがたやです😙

• 5月21日
マッシュ

出来ますよ😊
前撮り(8月頃)の時に、祈祷の際のレンタルはどうするか確認されました😃
うちはしなかったのでその後の流れは分からないですが、たぶんその時に着たい着物の予約をするんだと思います🤔

• あや

あや

そうなんですね!
    前撮りのときに選んだ着物を祈祷の時に着てくれるのかだいぶ心配なイヤイヤ期ですがレンタルできるとわかって安心しました😊

• 5月21日