※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のお子さんにフォロミとおやつをあげたら、おやつは芋のおやきとハインハイン、フォロミはストローで50しか飲まなかった。大丈夫か不安。

1歳なりたてくらいのお子さんでおやつの時間にフォロミ飲ませてる(飲ませてた)方

①おやつはどんなものどれくらい上げてますか?
②フォロミどのくらい飲みますか?

今日初めてミルクでなくフォロミとおやつあげたのですが
芋のおやきは全然食べず仕方なくハインハインあげたら食べました💦
フォロミはストローで50しか飲みませんでした🤔

こんなんで大丈夫か不安です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

無理にあげなくて大丈夫ではないでしょうか?うちはおやつなしの時もありますよ🙌フォロミは飲んでません。飲むのは水です(笑)
食べる時はハイハインなら一袋ともう一枚でとめてます🙌
大体赤ちゃんお菓子はものによりますが、半分くらいか一袋にしてます👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですか、おかしは必須じゃないんですね💦
    いつもミルクあげてた時間に何もないと大丈夫なのか心配になってました😔
    食べる量について、参考にさせていただきます✨

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクあげてた時間に何もなくても大丈夫ですよ😄👌欲しがるならお菓子あげれば良いかなー。って感じです👌運動量増えたら完食ある方が良いって言いますし、でも無理にあげる必要はないですよ☺️👌お茶や水など水分補給はした方が良いです☺️👌
    うちは今日外出したので、お菓子少し多めにあげちゃいました😅大体の適当にで大丈夫ですよ☺️👍

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完食→間食

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

水分補給は忘れずに、おかしについては気負いすぎずにすすめていきたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月23日