※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後入院中、トラベル用のシャンプーやボディーソープで足りるか不安です。

産後入院中、シャンプーやボディーソープなどはトラベル用のやつ持って行きますか?
私は髪も長く、毛量が多いので、足りる気がしません😅

コメント

とまと

100均で容器を買ってきて、家のシャンプーリンスを詰めて持っていきました😂✨

2児のママ

こーゆうの持っていきました!

ママリ

わたしも髪長くてエッセンシャルシャンプー愛用なので、詰め替えのやつを持って使ってました!
ボディソープも同じくです☺️

ママリ

トラベル用のやつ持って行きました!私も長めで毛量多いですが足りました!
2日目からしかシャワーダメで、1日は美容師さんがシャンプーしてくれるサービスがあったのでほとんどシャンプー使わなかったからかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

私は詰め替えて持って行くように用意してましたが破水から出産までが長く思いのほか入院が長引いたのもあり、足りず😅
病院についてるシャンプーとリンス一緒のやつ使って髪きしきしになりながら入院生活送りました笑

はじめてのママリ

ありがとうございます✨💓