※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ホスクリーンとナスタエアフープ以外でおすすめの室内干しの商品あった…

ホスクリーンとナスタエアフープ以外でおすすめの
室内干しの商品あったら知りたいです🙇‍♀️

今私が知ってるもので検討してるのが
ホスクリーンとナスタエアフープです。
どちらがおすすめですか?

今度建てる家に取り付けようと思っててメーカーに
施主支給しようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほし姫とかおすすめです!

デデンネ

エアフープ付いてて使ってますが、形とかはスッキリしてて気に入ってますが、竿とリングが干してる時とか洗濯物にぶつかったときに揺れるとギコギコ?結構うるさいです😓

はじめてのママリ🔰

ホスクリーンのスポット型を使っています😊ほし姫さまの昇降式は壊れる事が多くて一生使えないとHMに言われたので、途中で修理したり付け直したりしたくなかったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイアンバーを付けている家もあると思います。

• 5月21日
とりあ

予算が許せば見た目もスッキリするしアイアンバーがいいと思いますよ😄

何よりもハンガーかけたりするときに揺れませんからストレスがないと思います!

うちは3本物干し竿を設置したかったので、アイアンバーにすると何万円もかかってしまったので諦めました😂

ちなみにドライウェーブというホスクリーンの類似品を、安いからという理由で設置しましたが、なんの問題もなく使えています☺️

また、アイアンバーは位置の変更や気軽に外したりが出来ませんが、今後物干し竿を外したくなる場面が出てくるかな、と思っているので、うちはこれで正解でした😄

クマクマ

pid4m使ってます😊
価格とデザインで選びましたが満足してます!

使用しない時はワイヤーをしまえるのですが、細ーいワイヤーなのでつけっぱなしでも気にならないです👍👍