※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人と喧嘩して実家に帰ったorホテルに泊まってプチ家出をしたことあ…

ご主人と喧嘩して実家に帰ったorホテルに泊まってプチ家出をしたことある人いらっしゃいますか?その後どうなりましたか?💦

コメント

あります!出ていけって言われたのでこどもの着替え持って
生後7ヶ月くらいの子連れてホテルに泊まりました。
午後3時くらいにチェックインして近くのスーパーでご飯買ってホテルでご飯食べてテレビ見てお風呂はいってのんびりしてました。
9時くらいにLINEで、帰ってきて。ってLINEが来たので
出ていけって言ったのはそっちでしょ。謝罪も何も無いくせに帰って来てなんて都合のいいこと言ってんなって言って謝ってもらいました。迎えに行くから場所教えてって言われましたがムカついていたので
その後も場所は教えず、、笑
反省したようなので場所教えて迎えに来てもらい、そのまま帰りました。
次の日に仲直りしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!無事に仲直りできてよかったです!

• 5月21日

退会ユーザー

1回家出るのもありですよ。
    出ていけって言うくせにあっちからだいたい帰って来てってきます

• 5月21日
ありす

結婚当初はよく家出して友達の家に行ってました😂😂
実家に帰ったら最後だと思ってるので、実家には帰らなかったです😂
2人ともヒートアップしてる時はどうしても喧嘩腰になるので落ち着くまでそっとしておいて(お互い)、落ち着いたら話しして仲直りって感じです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどんなことがあっても実家には帰れないです😔旦那が怖くて話し合いの場が持てず困ってます💦

• 5月21日
  • ありす

ありす

旦那さん怖いんですか?
    それはちょっと問題だと思いますけど…

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ不機嫌になるフキハラの傾向があって、今も不貞腐れて旦那は布団で寝てます💦

• 5月21日
ミッフィ

県外の実家に帰ったことが2回あります。電話で話し合って和解して今は普通です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます。

• 5月21日