※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

従兄弟が結婚しました!しかし、最近遺産相続問題で、親同士が超不仲にな…

従兄弟が結婚しました!
しかし、最近遺産相続問題で、親同士が超不仲になって、結婚の連絡は来ていません💦
結婚式も既に挙げたらしいです💦
もともといとこ同士も子供の頃は仲良かったけど、大人になってからはお互いの連絡先も知らないような仲で、親族の集まりがあれば会ってしゃべるような仲です!
連絡は無かったけど、私の結婚式は来てくれてご祝儀貰っているのでお祝い送ろうと思うのですが、いくらくらいがいいでしょう?

コメント

deleted user

貰った額と同じ額渡します💦

りんりん

らしい、レベルの付き合いなら
1万円にしますね😅
むしろ、連絡がきていないなら
する必要もない気がします💦