※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩したとき旦那さんが口を聞いてくれない、ため息をついて不機嫌オー…

喧嘩したとき旦那さんが口を聞いてくれない、ため息をついて不機嫌オーラ出しまくる、などの無言の圧力かけてくる人いますか??

かれこれ半年くらいそういった状態になっており、家にいるのが正直しんどいです。実家には帰れないし、旦那がずっと不機嫌なのでとても神経をすり減らします...。怖くて話し合いの場を持てないです。

同じような方、いつも仲直りってどうされてますか?

コメント

きき

喧嘩したらだいたいそうです。
仲直りはなんとなく、あっちのほとぼりが冷めたとか寂しくなったとか、でしょうか笑
私は特にいつも通り過ごしてます😅
それにしても半年は凄いですね💦
せいぜい3日4日なのでちょっと答えになってるかわかりませんが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑固な性格だし自分に非はないと思ってるタイプなので謝ってもこない旦那です。こちらから謝るのも変だと思いスルーしてたら半年も経過してしまい、冷え切ってしまいました😔

子供の前では喧嘩したくないし、仲直りのタイミングを完全に見失いました💦

• 5月21日
  • きき

きき

意志強くて逆に凄いですね😭
    私なんか怒ってシカトしてても忘れちゃって普通になっちゃいます。
    ポンポンさんが悪いわけじゃないんですよね。
    あちらも悪いと思っていないのなら、今後もこの状態なのか、こうやって過ごしても解決策にはなっていない、
    とこちらから言わないと無理そう😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔ありがとうございます!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

我が家もいつもそんな感じです!
わざと早く出勤してわざと遅く帰ってきたり…
話しかけても無視されます。

親が喧嘩してる状況はやっぱり子どもに悪影響だと思ってるので
ひたすら話しかけます!笑
ベタベタくっついたり旦那の機嫌が直るまで明らかに旦那が悪くてもご機嫌取りです😅

喧嘩になるとめんどくさいので
最近は喧嘩避ける様に接してます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩中のあの雰囲気嫌ですよね😔子供にもやっぱり良くないですし...

• 5月21日