※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱なしコロナだった方、症状はどんな感じでしたか?2日前から、喉のイガ…

熱なしコロナだった方、症状はどんな感じでしたか?

2日前から、喉のイガイガ、くしゃみ鼻水がひどく、今日耳鼻科に行くと副鼻腔炎と言われました。

子供達の幼稚園や学校でもコロナは出ていなく、夫の職場も出ていません。
特に人混みも行かず、熱も出ていないので検査はしてくれなかったのですが、コロナじゃないかと不安です。

ただ、元々アレルギー性鼻炎なので、年に何回か副鼻腔炎にはなるので、いつものやつかなーとも思うのですが…

私以外はみんな元気なので、土日様子を見て改善しないようならPCRしてくれる病院に行こうかとも思っています💦

コメント

ママリ

鼻水だけでした。
家族は他に症状出ている者は居ませんでしたし、ほとんどどこにも行ってないので陽性になった時はまさかまさかでした😓

何もないと良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水だけのこともあるんですね💦
    調べたら、土曜日午後もPCRしてくれる病院があったので、今から電話してみることにしました💦
    違うことを祈ります😭

• 5月21日
ゆう

喉の痛み、頭痛、咳がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日PCR検査したら陰性でしたー!!
    そして、薬が効いてきたのか、症状が少しマシになってきました😭

でも、熱なしの風邪症状でもコロナということがありえると分かったので、症状なくなるまでは引きこもります💧

本当、コロナに怯える生活、もう嫌です😭

• 5月21日