※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

着床時期に子宮がピクん!と動くような、初期の胎動みたいなのがあった方いませんか?

着床時期に子宮がピクん!と動くような、初期の胎動みたいなのがあった方いませんか?

コメント

ままり

ありましたー!
妊活して数ヶ月して今月どうだったかなーって思ってた時にお腹ピクってなった感覚してえ?なに?ん?って思ってたらその周期に妊娠してました☺️
不思議な体験でしたがママリさんもそうですかね?🥺

• ママリ

ママリ

ほんとその一回ピクんってなっただけであとは何もなんですけど、え?胎動?って赤ちゃんいないのに思っちゃいました😄
    2人目欲しいので来てくれたら嬉しいです!!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

あります!!!
二人いますが、2人ともありました😊

• ママリ

ママリ

ほんとですか!
    私の体がおかしくなったのかと思いました笑
    それか子宮がたまたま痙攣してピクんってなったのかなーって😅

• 5月21日
るり

過去のコメントにすみません💦私も最近なったのですが、痙攣でしたでしょうか?

• ママリ

ママリ

この時は残念ながら妊娠ではなくただの痙攣だったようです💦
    その数ヶ月後妊娠して今に至ります!

• 3月1日
  • るり

るり

そうですか、ありがとうございます😊 妊娠おめでとうございます🍀

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

コメントくれた方はそれで妊娠分かった方もいるので不思議ですよね😳
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月1日
  • るり

るり

そうですよね😳期待していいのかわからなくて😂笑 ありがとうございます♡

• 3月1日