※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
その他の疑問

パソコンを買うかiPadを買うか迷っています。どちらがいいと思いますか?…

パソコンを買うかiPadを買うか迷っています。どちらがいいと思いますか?
ちなみに子供のゲームやネットや動画など見たりなどです。パソコンだと携帯の写真や動画などをDVDなどに保存できたりするのでパソコンの方がいいのか。あとコストなど気になります。

コメント

ななみ

私ならパソコンかなぁ?🤔
あくまでうちの場合はですが。
YouTubeやNetflixとかはTVでもネット対応してる機種なら見れるし
車でもスマホ接続したら見れるし…
後小学生になれば学校からiPadの貸し出しがあるので🤔
(もちろん授業で使うため)
データ管理目的もあるならなおさらパソコンのがいいような😌

でもTVじゃ見られない
動画見るのがメイン
車でも見る予定ならiPadかな?

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    今パソコンの方に傾いています。iPhoneなんですが、TVネット対応しているんですかね?
    車でもYouTube見られた方がいいかなと思うんですが。

• 5月21日
  • ななみ

ななみ

ごめんなさい💦間違えて下に返信しちゃいました。

• 5月21日
ななみ

私の書き方が悪かったですね💦
TVに関してはスマホの機種ではなく、TVの機種自体が対応していればネット繋いでスマホなしに見られます😊でもTVにHDMIケーブルは刺せるのでその変換器買えばiPhoneの画面も映せます😌
うちは車のナビからもHDMIのケーブルを出していてそれを繋いでスマホで再生したのをナビ画面にうつしてます😊

• えみ21

えみ21

いえいえ私が無知すぎて😅
    ちょっと調べてみたらiPhoneの画面をTVで見れるとかいいですね😌もうちょっと勉強して必要かどうか検討してみたいと思います。
    詳しくありがとうございました😊

• 5月21日