※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の息子がうるさくてストレス。娘も泣くほど。土日は大変。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

4歳の男の子。めっちゃうるさいんすけど。笑
愚痴というかただのぼやきです🙏

今年5歳になる息子。ものすごくお調子者で四六時中馬鹿でかい声で騒いでます😑ゴリラのドラミングしたり見て見て!とソファでのでんぐり返しを何度も見せられたり突然かくれんぼとかだるまさんが転んだを始めて巻き込んできたり。笑
下の子が産まれる前は可愛いなあって見てられたんですけど最近は4ヶ月の娘が声にびっくりして泣いちゃったりするから息子の騒がしい声がものすごくストレスになってきてしまいました😂
娘にも至近距離でドラミングを披露したりうざいぐらいひっついてすりすりしたりもう勘弁してって感じです。
もちろん息子のことは大好きでとっても可愛い宝物です!でもとにかくうるさい!笑
疲れてる時とかうるさい!って言っちゃう😭

平日は保育園行ってくれるからまだいいんだけど土日地獄過ぎます😂

同じ経験されてる方いませんかー
どうやって過ごしてますかー

今日は雨で出かけれないし。

さっきもうるさい!って言っちゃったらぷりぷり怒って2階でうおぉぉーと奇声発してます🤷‍♀️しんど。笑

コメント

ママ頑張ってます

ごめんなさい
最後の2階にいってうぉおおおーに笑ってしまいました😂😂

男の子ってうるさいですよね息子も今でもうるさいです😂😂

妹ににぃにうるさい!って言われてます笑笑

• ママリ

ママリ

笑っていただきありがとうございます😂😂
    ほんとにうるさいです。体力が有り余ってるんですね😂
    何歳になったら落ち着くのか…
    うちも下の子喋れるようになったらうるさいって言われそうです😂😂

• 5月21日
まま

元気なお兄ちゃんですねー🤣!
ウチも下の子がハイテンションガールなのでつられて兄もテンションMAXなった時は普通にうるさーい!て言ってます🤣車の中の時は耳が壊れるかと思いました😂
耳栓欲しいですよね😇

• ママリ

ママリ

ほんと元気すぎます🤷‍♀️笑
    下の子がパワフルちゃんなんですね😂車の中でテンションMAXが2人…想像するだけで耳が痛いです😂😂
    車とかお風呂とかの密室で騒ぐのは勘弁して欲しいですね😂
    耳栓ほしいです😂

• 5月21日
ママリ

わかりすぎます😂
常に動いてる喋ってるで落ち着きないです😂笑

架空の敵とずっと戦ってます…笑

• ママリ

ママリ

落ち着きないですよね😂
    架空の敵!!同じすぎます😂
    ずーーっと戦っててセリフ(自分と敵の)やら効果音やらで騒がしくて騒がしくて。笑
    どこも同じ感じで安心しました😂😂

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです😂😂
保育園から自粛要請何回も出て、育休の半分近く保育園にいけず、、、
旦那は帰りが遅いのでほんとイライラしてしまいます😭息子は悪いことしてないのに💦

• ママリ

ママリ

自粛要請しんどいですよね😭うちも1月半ばから3月頭までずーーーっと家にいて気が狂いそうでした😨
    我が家の旦那もほぼ夜勤で家にいる時はほぼ寝てるので使い物にならずすごくイライラします。笑
    息子はただ元気に遊んでるだけなのにワンオペで余裕なくなるとうるさーーーい!となってしまって申し訳ない気持ちです😭

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭😭そして仲間がいて嬉しいです😢💓一緒に頑張りましょう🥺!!

• 5月21日
まなちゃん。

わかります!!😂
ほんとにじっとしている瞬間がないに等しいくらい騒いでます。

じっとして!と言って、ピン!止まったと思ったらすぐに騒ぎます😂

大丈夫か?と心配になるくらい動き回ってます😂
同じような男の子多いんですね😂さらにお母さん大好きなのでいつもひっつきもっつきです!可愛いが、落ち着け!と思います

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😂😂
    スイッチかあるなら1時間だけでもOFFにしたい!笑
    男の子のママ大好き!って感じめっちゃ可愛いけどわかったからちょっと離れてくれと思いますよね😂😂😂
    でも大きくなって離れていっちゃったら寂しいんだろうなあ。笑

• 5月22日