※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのこ
雑談・つぶやき

つわりがしんどい...食べても食べても吐いてばっかりでも頑張らなきゃね…

つわりがしんどい...
食べても食べても吐いてばっかり
でも頑張らなきゃね!
母ちゃん強くなるで!!!!

コメント

はな@39

私もつわりで今がピークです!
お互い頑張りましょう!(´༎ຶ۝༎ຶ)

ぴのこ


同じですね(´・_・`)
頑張りましょうね!!