※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

2人目考えてるもしくは欲しいって方、基礎体温測ったり通院してますか-?2…

2人目考えてるもしくは欲しいって方、基礎体温測ったり通院してますか-?
2人目考え始めてもうすぐ半年経つけどなかなかやって来ません…👶
私は去年の12月に通院し始めましたが、病院行けない日も多々あり💔基礎体温も測ったり測らなかったり💬

考えてるよ~欲しいよ~って人いたらお話したいです🥺

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

わかります、わかりすぎます…
基礎体温測るのやってたけど続かないし、なかなか通院もできないです😇
そもそも旦那と足並み揃ってないような気がして…🤧

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

いちごさんこんにちは(´∀`)✧︎
    コメントありがとうございます♡

基礎体温めんどくさいし、かと言って体温計買ってもらっちゃったから一応測ってる感じなんです…
    今日仕事終わったら病院行く予定だったけど、検査待ちの人沢山いるからだいぶ待ちますと言われたので行けず😔😔

• 5月21日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

めんどくさいですよね…私それがストレスになっちゃって辞めました💦
    フルタイムで仕事してるとなかなか通院ってできないです😓予約も取りづらいし…

• 5月21日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

基礎体温ストレスになりますよね…病院行くタイミングもずれるし💦
    お互い無理せず授かれますように👶♡

• 5月21日