※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

好きなバラエティ番組はなんですか?我が家は普段テレビを見ないので、子…

好きなバラエティ番組はなんですか?

我が家は普段テレビを見ないので、
子供達が寝てるときや1人の時に見ています。

子供も見始めると永遠に見てしまうし、
私もテレビがあるとずっと見てしまうので、
リビングではなく2階にテレビを移動しました。

今日は子供たちと旦那がお出かけしているので
1人タイム満喫中です!
久々に王様のブランチを見ていたら、
バナナサンドのハモり我慢ゲームというのを
紹介していて、大爆笑してしまいました。

1人で何やってんだってって感じですが、
普段こんなに爆笑することもないので、
やっぱりたまに見るのはいいなーと 笑

子供達が大きくなったら、
バラエティ見て大爆笑したいのですが、
みなさんが好きなバラエティはなんですか?笑

コメント

いっちゃん

ハモリ我慢ゲーム面白いですよね!🤣

ロンハー
アメトーク
華大さんと千鳥くん
有吉の壁
は必ず録画してます!
当たり外れあるので興味ない時はすぐ消しますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有吉の壁よく見てました!
    Tverでも見れるので
    めっちゃ好きです🤣笑

    • 5月21日
ぴぃーすけ

ハモリ我慢ゲーム大好きです!😂♡めっちゃ笑いますよね🤣

千鳥のクセがすごいネタGP
有吉の壁
新しいカギ
イッテQ
スクール革命

この辺大体毎週みてます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクール革命たまに見ます😍

    • 5月21日
deleted user

オモウマイ店
家ついてっていいですか?
は録画してます😊♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家ついてっていいですか!!
    まだやってるんですね!
    めっちゃ好きです🤣笑

    • 5月22日