※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那に初めて叩かれました…ついさっきの出来事です。旦那が朝、自分のタ…

旦那に初めて叩かれました…

ついさっきの出来事です。
旦那が朝、自分のタイミングで洗濯物を回していたので干してくれるのかな~?などと思いながら私は娘の事をやっていました(朝ごはん、オムツ替え)

そこに洗濯物をもって明らかにイライラしながら旦那が登場。
イライラするくらいなら置いておいて。やるから。
と言うと旦那が持っていたハンガーを床にぶちまけ言い合いになりました。

恐らく旦那は言い合いになったことに戸惑ったと思います。普段、絶対に私が言い返さないと思っているみたいです。

言い合いの途中に乾いた音と同時に左のほっぺに激痛が…
叩かれた勢いでメガネが宙を舞いました。

こんなことは結婚する前からなかったので、びっくりしました…
とりあえず顔もみたくなくて一人寝室に籠っています。娘にも嫌なところを見せてしまったなと反省です。

コメント

ママリ

旦那さんはもともと何にイライラしたんでしょうね。言い合う前の登場の時点でイライラしてたなら他に原因があったのでしょうか、、
それにしても1度でも手をあげるのはありえないし、夫婦なのに言いたいことも言えず上下関係作ってくるのはモラハラDV男なので冷静になったタイミングでよく話し合った方がいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

え。ありえないです
一度でも手あげられたら離婚ですね

そもそも何故イライラしてたんですか…?洗濯干さないから…?
手を上げるなんてあり得ないですし、1回やっちゃったら絶対次もあるんじゃないかとか、見てない所で子どもにも…とか心配になってしまいます💦