※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

咳が酷くなった息子から産まれたばかりの娘に移らないようにと私も寝不…

咳が酷くなった息子から
産まれたばかりの娘に移らないようにと
私も寝不足&退院してから一度も休んでいない身体を
"気"だけでなんとかしてるのに
二晩息子と寝ただけの夫が

"ちょっと俺もしんどくなってきた…"

ちょっと…?それなら我慢してほしいし
多少体調良くなくても一々口に出さなくていい
そして君に熱はない😇

もうこの1ヶ月怒涛過ぎて恐ろしい
役所の手続きも全部私がやって
夫は術後だからと家にいて
息子の休み連絡をしてと言ったら
学校の連絡先知らんと言われる。
調べることも努力することもしないなんて
本当に仕事できないんだなー
スイッチガールみたいにON-OFF切り替えてるのかな
完全にOFFになったら、もはや人間ではないのだけどな。

イライラと疲れで下腹部チクチク痛いし
眠いし、ご飯食べれてないし
あぁ、健康って大事だな。

コメント

はじめてのママリ🔰

男って弱いですよね😣
母は強って言いますから私の方が強くなっただけかも知れませんが🥴
特に風邪はよくひきます💦風邪ひかないように対策してないから余計腹たちます😇

  • lily

    lily

    ほんとに弱すぎますよね🤣
    さっきも喉が痛いような痛くないような…って
    それは痛くないよねってバッサリ言ってやりました笑
    対策、たしかに甘いですよね😇💦

    • 5月21日
deleted user

産後すぐなのに本当に本当にお疲れ様です😭💕
なんで男の人ってすぐ疲れたとか具合悪いとか言うんですかね!?我慢足りないですよね、母はこんなにも我慢してるのに😭‼️‼️

  • lily

    lily

    身体辛い…ってお昼寝3時間してました😇😇😇
    お昼寝それだけ出来るなら元気ですよね笑
    夫が息子を見て、私が娘を見よう!乗り切ろう!って
    言ったのに…
    息子が"パパいびきかいて寝てる。喉痛い"
    って言いに来て泣きそうになりました😭
    一人でテレビ見て我慢してたみたいで😭😭
    息子も同じ男なのに夫とは違って強いです笑

    • 5月21日