※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠後期でコロナ感染した場合、出産に影響があるか不安です。薬も飲めず心配です。

息子の保育園でコロナが出て自宅待機中です。
今朝38.0の熱があり熱以外は症状ありません。
でもきっと移ってるかな。と。。。
あとから抗原検査してみます。
陽性反応だったらPCRも受けに行きます。


私自身子宮頸管が短く自宅安静中なのですが
妊娠後期コロナに感染した方見えますか?
普通に出産できましたでしょうか?
薬も飲めないだろうし不安で仕方ないです。

コメント

ゆう

32週で感染しました!
この週数なら大丈夫だよーと言われました!臨月じゃなくてよかったよ〜と!帝王切開になるからかそう言われました!

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    ほんとですか😭
    子宮頸管みじかくて自宅安静中なのにこんなことになっちゃって😭😭😭
    後でPCR受けにいくのですが不安です😭お熱などはどのくらいでましたか??😭
    お薬のめないですよね?💦

    • 5月21日
  • ゆう

    ゆう

    私は熱出なかったです!
    喉の痛み、咳、頭痛のみでした!
    喉の痛み止め、咳止め、頭痛薬もらえましたよ!

    • 5月21日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    PCR陽性でした😭😭
    きっと私たち夫婦もうつってますよね、、。
    お熱なかったのですね!!
    産婦人科などには連絡とかいれましたか???

    • 5月21日
  • ゆう

    ゆう

    私は逆に夫婦が陽性で子供たちは陰性でした😂
    自宅療養期間に健診の予定があったので、電話でキャンセルと自宅療養期間明けてすぐ予約入れてもいいかの確認をしました!

    • 5月21日