
コメント

さらい
ついつないです
あればいいなとおもいます

ママリ
うちスライドドアついてないです!
スライドの方が便利なのかな〜って思いつつ、別にめちゃくちゃ困ることもないのでなくても大丈夫です!

みみー
前の車がスライドドアじゃなかったです。
ショッピングモールなどの駐車場は隣との距離狭くて、子ども抱っこしながら出入りするの大変でした💦
でもそれ位ですかね!

きゅうり
困ったことはないですが(たまに隣の車めっちゃ近い時の出入りはしにくいけどそんな頻繁にはないので)子供に勝手にドアは開けないようにはしっかり教えてないといけないと思います!

ゆう
完全に好きな車乗るためにスライドドア諦めました!
確実にスライドドアの方が子供の乗せ降ろしは楽ですが、子供がいるとスライドドア以外ありえない!とはならないですね🤔
隣との間が狭いと大変ですが、意外となんとかなりますね!

はじめてのママリ🔰
今の車はスライドないです。子供産まれてから、見た目を捨ててミニバンと軽のスライド購入したことありますが、見た目も悪くて、燃費も悪い、スピードも遅いので、即売りました(笑)見た目が良い車の燃費の悪さは許せるんですけどね。
見た目や乗り心地重視の車に乗り換えて、ストレスフリーです☺️たまに、ミニバンいいなーとは思いますけどね。見た目は譲れないです。
さらい
ついてないです