※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
妊娠・出産

破水し入院中。赤ちゃんは元気。本陣痛か不安。羊水出過ぎて不快。予定日ジャスト、明日はいい夫婦の日。元気に産まれてほしい。エールをください。

破水して急遽入院!😱
赤ちゃんは元気との事で一安心😭💕
陣痛始まって7分間隔!
これは本陣痛なのかな🤔
羊水出すぎて、体がふわふわ軽くなったよーな感覚😎
お漏らしみたいになってて気持ち悪くて寝れない😱

今日産まれたら予定日ジャスト!
明日ならいい夫婦の日💓

今日でも明日でもいいから元気に産まれてねー!

誰かエールをください🙇🏻‍♀️

コメント

H.mama

頑張ってください♡
もうすぐ会えますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • さわ

    さわ

    ありがとうございます!やっと会えます😭
    羊水で軽くなった体がなんだか気持ち悪いです😭

    • 11月21日
みょりちょ

うわぁ〜〜❤️もうすぐですね(๑╹ω╹๑ )
元気な赤ちゃん産まれますように(๑╹ω╹๑ )
頑張ってください🌟✨

  • さわ

    さわ

    ありがとうございます!
    頑張ります😭✊🏻💕

    • 11月21日
あるる

私は予定日の10日前のお昼に破水して
翌朝の5時過ぎくらいから本格的に陣痛が痛くなったんですけど
子宮口が全然開いてくれなくて
結局お昼すぎに促進剤打っての出産でした(><)!

陣痛はきついですけど
早く子宮口が開いてくれるといいですね!

もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!
ママさん頑張ってください♡!

  • さわ

    さわ

    私もまだ2センチくらいしか子宮口開いてなくて😱
    早く会いたいですー😭💕

    • 11月21日
  • あるる

    あるる

    破水してるのなら
    確か36時間以内に出産しないと感染症が〜とかいっていたので
    なかなか全開にならなかったら
    促進剤かもしれないですね(><)

    出産後の自分のお腹も大きかったのが普通だったし感触もなかなか不思議な感じでした(笑)

    • 11月21日
  • さわ

    さわ

    そーなんですね!私の子宮口開いて〜!!😱

    赤ちゃん元気すぎてお腹の中で暴れてます笑

    • 11月21日
  • あるる

    あるる

    促進剤の話が出たときに
    『まじか(゜ロ゜)わざわざ痛くなるやつを打つのか😱』とは思いましたが
    今日中に会えるじゃん♡と前向きに考えました(*´罒`*)

    そうなんですね♪♪
    きっと元気に生まれてきてくれますよ♡

    • 11月21日
杏ちゃんママ

わたしも夜中に破水して出産しました😁
陣痛が七分感覚なら、個人差にもよると思いますが、これから長丁場になるかと……💦
羊水もはじめは結構出てきますが、赤ちゃんが降りてくると共に段々少なくなっていきますよ‼

とりあえず今は、体力を温存(しっかり寝て)して、起きたときにあぐらをかいて座ったり、おっぱいマッサージをして陣痛を促してくださいっ😁

もうすぐであかちゃんに会えますよ❤
頑張って⤴⤴

  • さわ

    さわ

    ありがとうございます😭
    寝たいんですが、寝て起きての繰り返しです😱

    頑張ります!

    • 11月21日
でぶごん

出産もうすぐですね〜♪
だんだん陣痛間隔狭まって来るので、さわさんの1番楽な姿勢と道具を今のうちに探しておかれると良いですよ〜♪
やっと天使に会えますね👼💓ファイトです〜♪╰(*´︶`*)╯♡

  • でぶごん

    でぶごん

    私はテニスボールをお尻の穴にフィットさせて、アクティブチェアーにまたがったイキミ逃がしが楽でしたよ❣️痛くなったら是非試してくださ~い(๑>◡<๑)〜♪

    • 11月21日
  • さわ

    さわ

    ありがとうございます!
    今は自分の手で必死に腰を支えています笑

    • 11月21日
  • でぶごん

    でぶごん

    私も陣痛が23時に始まって、深夜帯ずーっと陣痛と戦っていたので、眠気と痛みのオンパレード…よくわかりますよ〜♪(//∇//)💦
    寝られなくても目を閉じてるだけでも違うので、ちょっとでも休まれてくださいね〜♪

    • 11月21日
SSK

もうすぐ会えるの楽しみですね👶🏼💓
私は5分間隔が朝の5時から夜の8時まで続き・・・結局産んだのは次の日の朝8時でした😭長丁場になると思いますが必ず終わりは来て可愛い赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいっ😊💞

あいこすたー

私も先日おしるし→破水から始まり、病院で陣痛を丸一日待っていました!生理中くらいの痛みの陣痛が途切れ途切れであり、破水してるのであまりお腹には居れない、微弱陣痛なので21日朝までに陣痛来なければ促進剤です、と言われていました!
そしたら、その夜に何か急にプツッと音がして、激痛…あれよあれよと言う間に先程産まれました(^ ^)
いい夫婦の日の誕生日もいいな〜と思ってたけど、その前に誕生( ´ ▽ ` )ノ我が子は本当に天使です♪
痛みがいつ来るか不安でしょうけど、近いうちに必ず会えますよ(^ ^)さわさんの安産をお祈りしています!頑張ってくださいね!!

deleted user

もうすぐですよ(〃ω〃)5分間隔がベストです。頑張って下さい。適度に歩きましょう。
早く産まれますよ

りな

うわ〜😍❤️
羨ましい‼️
イイ夫婦の日とかも最高ですね‼️
私もその日期待してました!( ; ; )
頑張って👍ください❤️

☆幸★

私も早朝 破水して入院になりました‼︎
痛みは軽くあるものの子宮口開いておらず…長丁場になりそうです( ˊ• ·̭ •̥ )

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね( •̀ᴗ•́ ) ̑̑