※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi💙
家族・旦那

旦那が浮気をしようとしているLINEをみつけてしまいました。結婚する前…

旦那が浮気をしようとしているLINEをみつけてしまいました。
結婚する前に一度浮気をされました。
そこからも何度かあやしいことがあり、こどもができたので、色々考えてゆるしてきました。が次はないよと言っていたにもかかわらずしようとしているLINEを発見したらどうしたらいいでしょう。
「会いたい」「この日会おう」などと送っていました。

コメント

ママリ

スクショして離婚裁判の時に有利な証拠として残しておきます😊
まだ未遂でも私なら離婚を考えますね…
でもお子さん小さいようですし、どうなってもいいように証拠を集めますー!!

• mi💙

mi💙

ばっちり写真撮りました。
    まだ言わないで粘った方がいいですか?

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

離婚を考えていないならする前に問い詰めた方がいい気がします!
    話は違ってくるんですが、私が高校生の頃に私の父が浮気していて、それを知った時の嫌悪感が半端なくて、今でも思い出して気持ち悪いと思ってしまうので、今後のお子さんの教育的にも浮気しない方がいいと思います😅
    精神にとても影響があったと思っています。

ってmi💙さんに言っても仕方ないですが(笑)

• 5月21日
  • mi💙

mi💙

浮気は教育的に一番良くないですよね。
    参考になります。
    もっと子どものこと考えて行動してもらわないとですね…
    ありがとうございます

• 5月21日
R

miさんが今後どうしたいかによりますかね💦
私は離婚経験も浮気された経験もないので大したことは言えないのですが
もう離婚すると決めていらっしゃるなら泳がせて証拠集めするのが良いと思います。
相手の女性からも慰謝料とれる場合もあると思いますし🤔

まだ一緒にいるつもりなら
私なら浮気する前に問い詰めてやめさせますかね😂
目の前で関係切ってもらいますが、もう信じられませんよね。

• mi💙

mi💙

できれば離婚はしたくないんですよね。
    問い詰めてやめさせるっていうのは何回かしてきて…もうそれでのこれなのでやっぱり考えた方いいですかね。
    うまく心の整理がつきません。

• 5月21日
  • R

R

やっぱり浮気する人はずっとするものなんだと思います。
    それでも割り切って一緒にいたいかどうかですよね…

私も高校時代約3年付き合った彼氏に浮気された時は別れたくなくて
    何度も目を盗んで相手と関係続けていて
    傷ついてばかりなのに中々別れることはできませんでした。
    しかし卒業後私は社会人、彼氏は大学生で絶対に耐えられないと思い別れました。
    結果大学でも二股したりしてたのでなんかもう冷めたし別れてよかったなと思いました。

世の中には男は浮気するものだとか、性欲処理だと思って割り切って一緒に暮らしていくご夫婦もいらっしゃるとは思いますが
    とにかくmiさんがどうしたいか、どうしたらいいと思うかが最終的な判断になると思います。
    一先ず証拠だけは必ず押さえることですよね😭

• 5月21日
  • mi💙

mi💙

まだ子どもが小さいっていうのもあってまたゆるしてしまいそうな感じです。
    やっぱり一度許してしまうと、何回も…ってなってしまいますね。
    とりあえず、今は離婚したくないって思ってるので問い詰めてみます。
    お話聞いてくださって少し楽になりました。

• 5月21日
  • R

R

そもそも今までも問い詰めたことがあるのに今回も、なんですよね?
    そうなると許す許さないではなくてもうご主人様は何度も浮気するタイプなのかと思われますがいかがでしょう…💦💦

miさんとお子様のことは大事にしてくれていますか?
    それでも浮気するならもう病気ですよね😭
    家族より浮気相手なのであれば
    これから先miさんとお子様が辛い思いをなさるだけかと思います。
    離婚してもしばらくは気持ちもあって辛いとは思いますが、必ず立ち直る時がきますよ。

この先浮気癖が治る可能性もあるかもしれませんのでなんとも言えないですが、一生苦しむのか、一瞬苦しむのかですね…😭

• 5月21日
  • mi💙

mi💙

浮気に至るまでの連絡をとっていて浮気はしていないと言われるのですが、Rさんはどう思いますか?
    私はもう隠し事するようなことをしていれば浮気なのかと思いますが…
    子どものことは大好きで大切にしてくれています。
    治らないですよね、🥲

• 5月21日
  • R

R

相手の女性も旦那さんに好意的なのでしょうか?
    そして旦那さんに今回の件を問い詰めた結果していないと言ったということですか?
    どこからが浮気かというのは正直人それぞれだと思うので、今回のことについて既に問い詰めたのであれば
    miさんがどういう気持ちになったのか、今後どうして行って欲しいのか、また同じことがあった場合離婚を視野に入れていることを今一度伝えたほうがよいと思います。
    ただし、ご主人様が離婚したくない、でも浮気はしたいと言う場合今よりもっと隠す可能性も出てくるので
    どこまで伝えるか難しいところですかね…💦

両家の両親を交えて話し合うのもいいとは思いますが大袈裟ですかね💦

• 5月21日
  • mi💙

mi💙

相手がどう思ってるのかはよくわからないです。
    私の知り合いの子なので、やめてほしいと何回か連絡したのですが、ダメでした。
    なんかその子の元旦那の知り合いで色々話聞いてたって誤魔化されました。
    旦那は、浮気はしてないって言われました。でも会いたいとかいって浮気をしようとしてるのには変わりないです。
    離婚というワード出してみたいと思います。
    信用無くなりますね、ほんとうに

• 5月21日
  • R

R

え!!相手も知り合いなんて最悪ですね🙄
    でもだったら既婚者なのを分かった上で浮気した(する)のであれば確実に相手からも慰謝料取れると思います。
    会いたいって言った理由も聞きましたか?
    誤魔化すでしょうけど…

やはり一度冷静に話し合うことが大事だと思います。
    でも離婚する意思の方が強ければ慰謝料をしっかりもらうためにも泳がせて確実に証拠を集める方がいいと思います。
    今回未遂で終わったとしても今後も同じようなことがありそうなので、前のように信頼するのは難しいかと思います💦

• 5月21日
  • mi💙

mi💙

そうなんですね!!慰謝料とれるんですね
    理由聞いたんですけどなんかよく分かんないこと言ってました。
    理解できませんでした。

話し合えますかね…
    また同じことするってわかりますよね。
    証拠集めます。
    こういう時に限って来週から出張だし、今日は仕事だし😞

• 5月21日
  • R

R

ごめんなさい、必ず取れるとまでは言えませんが
    既婚者と知っていれば取れるというようなことは聞いたことあります。
    相手にするだけ無駄な気がしますね💦

証拠を集めるのであれば、浮気するところを知らないフリして過ごさねばならないので精神的にもキツイかと思いますが
    頑張って下さい!!
    その場合はもう何も言わず、浮気した証拠をしっかり掴んでくださいね。
    Twitterとかにもサレのアカウント沢山あるので覗いてみてください。
    参考になることを呟いてる方も沢山いらっしゃいますし、辛い状況を耐えながらコツコツ証拠集めてる方もいらっしゃいますよ!
    きっとmiさんの力になる情報もありますし、証拠が十分に集まれば法テラス等にも相談してみてください!
    応援してます!!

• 5月21日
  • R

R

ご主人様にもお相手にも証拠を集めてることを知られぬよう、上手いこと泳がせてくださいね…!!

• 5月21日
  • mi💙

mi💙

詳しく教えて頂きありがとうございます。
    今後の参考にします。
    これから頑張ります。

• 5月21日