※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家族・旦那

みなさんならどう思いますか🙍?平日休みの旦那、いつも休日は家族の為に…

みなさんならどう思いますか🙍?


平日休みの旦那、いつも休日は家族の為にほぼ予定を開けてくれてて、買物行ったりお出かけしてます🌠

その代わりに休みの前の日の夜から遊びに行きます(T_T)
仕事から帰って、ご飯食べて(食べない時もある)子供のお風呂入れてもらって、することしてから遊びに行くのですが帰りが4時とかの朝方になります😟

休みの日予定開けてくれるのは嬉しいけど、朝帰りみたいなことはどうなんだろうと思って(;´∀`)

浮気の心配は全く無いのですがなんとなくモヤモヤ‥


一人だとなんとなく眠れなくていつも、休みの前の日は寝不足です(;´∀`)
なのに、昼ご飯もしっかりしたもの用意しなきゃだし、しんどいです😭

コメント

ゆほま

全然いいです!
することしてから遊びに行くならなんの不満もありません。
休日を家族に注いでくれているなら、その数時間リフレッシュが旦那さんにも必要じゃないですかね??
家族の時間を、削らず睡眠時間削って遊びに行くなら文句のつけどころがないです(笑)
しいていうなら、私にも主婦休みちょーだい!とお願いして、休日ランチは手抜きメニューにさせてもらいます。

  • なーぽん

    なーぽん

    私は休みの日にあそびに行ってくれてもいいんですが(T_T)

    あそびに行ってて帰り遅いから朝も起きてこないし、起きたら飯はー?と言われて毎回イラッとします😑

    やはり許すしかないですかねー。。
    せっかくの休みゆっくり寝たいのになかなか寝付けないです😭

    • 11月21日
  • ゆほま

    ゆほま

    あ!そうなんですね!
    朝しっかり起きてるのかと思いました(><)
    朝起きないならそれは休日の予定をあけてくれてませんよ!朝からお出かけできないじゃないですかー。
    三ヶ月だからお出かけも短いかと思いますが、一歳すぎると午前のお昼寝がなくなるので、朝から出かけることも増えますし・・・
    休日遊んでもいいなら、その旨お伝えして相談されてみては・・・?(><)
    んでもって飯は?って・・・
    朝寝ててそれは酷いですね。わたしはブチ切れる話です!

    • 11月21日
  • なーぽん

    なーぽん

    起きてきませんよー!普通に昼過ぎまで寝てますもん(笑)
    お出かけはいつも2時とか3時からですね(;´∀`)
    帰りが遅くなって次の日仕事やのにーしんどいーと、愚痴られます。。

    午前のお昼寝なくなるんですね!
    若くて周りが独身ばかりだから仕方ないのかな。。

    いつも、イライラします(笑)
    出すと足りん的なこと言われて、私はいつもこんなんしか食べてないけど‥って感じです(笑)

    • 11月21日
ママ

私は嫌です。
独身じゃないんだからって思うし夜中に遊ぶのは嫌ですね(^_^;

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱそうですよね‥
    明日夜遊びに行くわーと言われ、あ、そう。と返すと休みの日買物いけるように夜中遊びに行ってるんやでとドヤ顔されて
    え、ちがうでしょ。
    家庭持ってるのに夜中遊びに行くっておかしくない?と思いまして😣💦

    • 11月21日
  • ママ

    ママ


    私なら休みの日に家の事してから夕方から日付変わるまでにしてもらいます。
    私と旦那も18歳でできちゃった婚なので、もっと遊びたかっただろうけど、家族優先当たり前になってます。
    夜中遊びに行きたいだけの言い訳に聞こえるので私なら戦います!(。・・。)

    • 11月21日
  • なーぽん

    なーぽん

    ご主人さんえらいですねー💓
    なんとか戦ってみます(T_T)

    • 11月21日
deleted user

私はいやです( ゚д゚)
独身じゃないねんし、夜遊びはないですね。。
うちの旦那の場合は
言わなくても夜遊びは一切しないし
結婚して2年ちょっとたちますが
友達とごはん行ったりするのも
ほとんど無くなってあったとしても
仕事夕方おわって友達とごはん行って18時までには帰って来ます。
子供生まれてからは友達とごはんも行かなくなりました!
夜中旦那さんいないって心配なりますよね!
_( :⁍ 」 )_

  • なーぽん

    なーぽん

    やはりなしですよねー(;´∀`)
    それをなんと伝えればいいのやら。。

    早いお帰りですね!うらやましい(T_T)

    やっぱ心配なります🙍

    • 11月21日
みぃこ

嫌と言うかおかしいとおもいますよー。
恐らく若い方だとおもわれますが…

いくらする事してても夜から遊びに行って朝方って。

お友達関係よくないのでは⁈
普通、子供がいたらそんな時間に遊びませんよ。
まだまだ遊びたい年頃なんでしょうね。周りは独身ばかりとか。
若くして結婚したのかな?

  • なーぽん

    なーぽん

    同じ職場の同僚とからしいです(;´∀`)

    やっぱりおかしいですね。。
    さすがに子供がもう少し大きくなったらなしだなぁとは思います😟

    • 11月21日
deleted user

あたしだったら嫌です!!そんなことされてたらいい気しないと思います💦
自分は一生懸命子供のお世話、家事やってるのに朝方までいないってどーなのかな???まあ人それぞれ考えは違いますからね✋気にしないから全然遊んできなよーって言う奥さんもいれば、あたしみたいに無理って言う人も居るし、かなちんありすとさんが気にしなければいいんじゃないですかーっ?

  • なーぽん

    なーぽん

    私は気になる方です(;´∀`)
    休みの日開けてくれてるから許すべきなのか悩んでます。。

    なので、みなさんの意見聞きたくて質問させてもらいましたー💓

    • 11月21日