※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょすけ
妊娠・出産

4兄弟になる喜びと、子供たちの可愛い寝顔に感謝しています。出産が楽しみです。

6歳、4歳、2歳の並んだ寝顔が
可愛すぎてたまんない😩❤️

ついさっきまで喋ってたのに
皆んな一気に寝た🤣w

ここに、また1人寝顔が増えると
想像しただけでニヤニヤしちゃう😍

遅くても後2週間くらいで
4兄弟になるなんて
信じられないけど楽しみだなー🥰

毎日、怒ってばかりのママだけど
こんな可愛い寝顔を見せてくれて
愛してくれてありがとー❤️

お兄ちゃん達も待ってるから
早く出ておいでーーー🥺

コメント

🥨

4兄弟!めちゃくちゃ可愛いでしょうね😍💕
子供の寝顔ってほんと尊いですよね‥🥺

  • おちょすけ

    おちょすけ


    寝顔、尊いですよね🥺❤️

    昼間いくらイライラしても
    この寝顔でチャラに
    なっちゃいます🤣❗️w

    逆に怒りすぎてゴメン😭
    って感じです💦

    • 5月20日
まーま

2人目どうするか悩んでいるところなので
なんかこの投稿にほっこりしました🥹❣️

出産が無事に終わりますように🥳

  • おちょすけ

    おちょすけ


    そうなんですね😍

    確かに人数が増えれば増えるだけ
    体力的にも金銭的にも
    大変なのは間違いないですが
    幸せな時間は倍増です☺️❤️

    ありがとうございます😊
    出産頑張ります👍

    • 5月20日
退屈ガール

うちも6歳4歳2歳です♡
寝顔かわいいですよね〜🥰
我が子は多ければ多いほど可愛いと思ってます🤣
4兄弟楽しみですね💓

  • おちょすけ

    おちょすけ


    わかりますぅ〜☺️❤️
    なんだか似たり寄ったりの顔が
    並んでるから余計に
    可愛く感じるんですかね😂?

    ミニオンみたいな🤣w

    出産の恐怖だけはいくら産んでも
    変わらないですけどね😭💦

    出産頑張ります😩👍

    • 5月20日
やすこ♡元ブリアナ

寝る瞬間ってかわいいですよね😂❣️えっ、今まで喋ってたやん!ってなりますwww

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍👏❤️私も遅くても4週、、、頑張りましょう🥺❣️

  • おちょすけ

    おちょすけ

    RRRR♡ブリアナちゃん4人目妊娠中さん

    • 5月20日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    間違えて送ってしまいました💦

    寝る瞬間、可愛いですよね🤣w

    週数違いですね😊❤️
    あの痛みは恐怖でしかないですが…🥶
    お互い頑張りましょう😁❤️

    • 5月20日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    私はもう最後かと思うと
    あの痛みすら楽しみで😂
    (なかなかのMっ気なんですwww)
    出産後すぐの開放感も
    のんびり出来る入院生活も
    ワクワクしております笑笑

    • 5月20日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    あの痛みを楽しめちゃうなんて
    羨ましいです😭❕
    私も最後の出産予定なので
    そのくらいの余裕が欲しい😭


    開放感と入院生活は
    確かに楽しみです😂❤️

    上げ膳据え膳で
    ただただ可愛い新生児の
    お世話だけしてればいい
    最高の時間ですよね🥰

    上の子達には申し訳ないけど
    出来ることなら2週間くらい
    入院していたいです😎w

    • 5月20日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    とか言いながら、いざ陣痛が始まると一気に思い出し、激痛にもがく私が目に浮かびます、、、笑

    いやもう最高ですよね🥺👏❤️
    母子同室も出来るだけゆっくりでお願いしました😂😂笑

    • 5月21日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    あの痛みに、もがか無い人が居たら
    本当にすごいと思います🤣❗️

    私、3男出産の時あの痛みの中
    助産師さんに赤ちゃんの向きが
    悪くて降りて来ないから
    四つん這いになれる?とか言われ
    無理です〜😭って半べそかきながら
    横向くのが精一杯でしたもん😂💦


    新生児と2人きりは
    至福の時間ですよね☺️❤️

    しかも夜は辛ければ
    預けられるとゆー🥳w

    でも可愛くて見ていたくて
    辛くても中々預ける気に
    なれないんですよね🤣❤️

    • 5月21日