※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
ココロ・悩み

喧嘩して旦那に隣の部屋で寝ろと言ってしまい、イライラしています。誰か起きている?構って欲しいです。

今旦那と喧嘩して、隣の部屋で寝ろって言ってしまいましたm(_ _)m
今隣の部屋にいます笑
もうムカついてすぎて今もイライラしています。

まだ寝てない人いますか?😌
暇なので、構ってほしいです!w

コメント

a,ymama

大丈夫ですか?
むかつくと一緒に寝るの嫌になりますよね笑

• まにゃ♡

まにゃ♡

恥ずかしい理由なんですが、旦那がsex誘いされた時はしょうがないなぁ〜って言っていいよといいますが、さき旦那に誘って、ちょっと待ってとかいい出して、1時間過ぎ経過したら、もう一度誘って、もう完全に寝てます😑
    土曜日の夜〜昨日の夕方は旦那の友達が家に遊びに来て、酒呑んでる許したんですが、
    今1時間も待たされて、はっ?なんなん?ってなりました😏友達に時間あって、私には無いって思いました😭
    もうイライラし過ぎて隣の部屋で寝ろって言ってしまいました笑

• 11月21日
  • a,ymama

a,ymama

友達に時間つくれるのにこっちにはないのか!って思うとかなりむかつきますよね!
    でも
    私旦那のこと誘ったことないので凄いです!(*´-`)
    誘ってみようとは思うのですがいざとなれば行動できません!わたしも断られたらイラッとしたり悲しくなったりしそうで…💦

• 11月21日
ゆう

ケンカしちゃったんですか?

隣で寝てる旦那の鼻息がかかってイラッとしてます(笑)
顔ずらしたり色々してるんですが、すぐに同じ姿勢に戻ってしまって
そろそろ叩き起こそうか迷ってます(笑)

• まにゃ♡

まにゃ♡

恥ずかしい理由なんですが、旦那がsex誘いされた時はしょうがないなぁ〜って言っていいよといいますが、さき旦那に誘って、ちょっと待ってとかいい出して、1時間過ぎ経過したら、もう一度誘って、もう完全に寝てます😑
    土曜日の夜〜昨日の夕方は旦那の友達が家に遊びに来て、酒呑んでる許したんですが、
    今1時間も待たされて、はっ?なんなん?ってなりました😏友達に時間あって、私には無いって思いました😭
    もうイライラし過ぎて隣の部屋で寝ろって言ってしまいました笑

• 11月21日
  • ゆう

ゆう

相当イライラされてるように感じました💦
    水かなにか飲んでみてください。

友達に使う時間あっても、私に使う時間ないとムカムカしますよねっ!

でも、旦那さんとラブラブしたいという気持ちがあって羨ましいです💓
    バグ以上のことは、なにされても不愉快なんで(笑)

• 11月21日

どうしたんですかー??
大丈夫ですか_( :⁍ 」 )_?
まだまだ起きてます(笑)

おきてます(T_T)