※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

離婚が決まりました!障害児がいるので、離婚だけはしないで頑張ろうと日…

離婚が決まりました!
障害児がいるので、離婚だけはしないで頑張ろうと日々生きてましたが
敏感な我が子は夫婦仲の険悪ムードを察して不眠になったり泣く事が増えてきて
いつも明るく元気な健常児の下の子も察して元気がない様子を保育園で指摘され
子供達の為に離婚をしないでおこうとしてたけど
不仲の夫婦で居ることも悪影響なんだなと気付き、離婚を決意しました。
ずーっとモラハラ旦那には苦しめられて、私って何のために生きてるのだろうか。と暗い気持ちの日々でしたが
離婚が決まってからは、旦那が早く出ていくのが楽しみでまた仕方ありません🤣
お金の面や子供の障害の事で心配事は尽きませんが
死にやしない!!と前向きに頑張ります。

コメント