※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HB
妊娠・出産

明日の妊婦検診が楽しみで、娘が男の子を選ぶ夢を見た。性別が気になるけど、夢の意味は気になる。

明日4週間ぶりの妊婦検診🤰
6ヶ月手前の19w5dで性別がわかるかもとドキドキ!
娘まだ9ヶ月だけどためしに青ボール=男の子、ピンクボール=女の子でどっちでしょうかをやったら何回も男の子の方を選ぶ娘。色を変えても、左右別々にしても男の子を選んでた😂
私の夢ではずっと女の子なんだけど、一個びっくりした夢でオムツ替えしてたら姉に、「ちゃんと見てみな〜ついてるかもよ〜」と言われ見てみたら「えぇぇ!!!ついてるんだけど!!!」となった夢を見ました笑
娘氏もしかしたらあってるのか!!?
明日が楽しみです🫣✨

コメント

はじめてのママリ

えー❤️なんかスピリチュアルでドキドキしちゃいますね🥹🌸
私も夢では女の子っぽかったけど、最後にみた赤ちゃんは男の子で新生児なのに、私の抱っこの仕方がダメみたいで説教されて、その夢みた次の検診で男の子とわかりました!
楽しみですね🥰報告待ってます🥹笑

• HB

HB

私も最後に見た夢がついてる!?っていう夢だったのでまさかな〜と思って娘に試したら見事男の子と当たりました笑

次の子の時はきっと当ててくれるかもですね☺️

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!❤️笑
    鳥肌立ちました🤣🌸女の子も男の子も育児できて楽しそうです🥰
    面白く貴重な体験をさせてくださりありがとうございました👍💓

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

子供が性別を言い当てるお話は良く聞きますよね🥺🙌🏻
次男がお腹にきたばかりの時にまだ何も伝えていない長男がもうちょっとでお兄ちゃんなる!弟だぁ🥺と言ったので鳥肌が立ちましたw
今回も次は妹だよって教えてくれて今のところは女の子と先生に言われています😳🙌🏻

明日本当に楽しみですね🥺♥️
また報告お待ちしております♥️

• HB

HB

まだ喋ることもできないし言葉も理解してない娘にやってしまいましたけど、見事男の子と当たりました!笑
    何かやっぱり子供はそうゆう力持ってるのかもしれませんね☺️

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中でおそらく女の子でしょうと言われてます🎀
息子がママ、赤ちゃんは女の子。って何度も言っていたので、当たりだ…!と驚きました🙌子どもってやっぱり不思議な力があるのかなぁと思った出来事でした。
楽しみですね☺️

• HB

HB

まだ確定というわけではなさそうですけど、一回言われたら大抵当たってますもんね!
    私も今回行ってみたら恐らく男の子だろうといわれました!
    やっぱり子供ってなんかあるんですかね?すごいです😊

• 5月21日