※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三写真を撮りたいです。クリアキーホルダー写真を購入し、1年後にデータをもらう流れで合っていますか?キーホルダーを10個以上買っても大丈夫でしょうか?CDでデータを申し込んだら自宅に届くのでしょうか?お知らせはありますか?

スタジオアリスで七五三写真撮ろうと思っています!

安く済ませたい&データがあればいいのですが
●クリアキーホルダー写真2枚入りを欲しいカット数分購入
●1年後データもらえるやつを申し込む
という流れであっていますかね😭

キーホルダー沢山買っても大丈夫でしょうか?(10個以上とか)
また1年後データ貰うのをCDタイプで申し込んだら、自宅に届いたりするのでしょうか?何かお知らせなどはきますか?

教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

コメント

まいまい

その流れで合っていますよ😆
沢山購入してもいいと思います!ただ、私はデータが欲しいが為にクリアホルダーやマグネットを購入しましたが、タンスの肥やしになってます🤣

スタジオアリスのアプリからデータを購入できます。そこでCDタイプを注文すれば自宅に届けることは出来ます。
店舗受け取りにすると、送料が無料になるようです!

梅ちゃん

キーホルダーでOKだと思います!

1年後にはポケットアリスから申し込むと思います!

CDだと600円、ダウンロードだと400円なので、ダウンロードの方が若干お得ですよ!

クーポンなどはお持ちですか?