※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

水筒を間違えない工夫について教えてください。

年少の長男の水筒について悩んでます。

今までストロータイプでしたが、直飲みタイプに買い替えました。写真の、サーモスのミッキーの絵柄の600ml直飲みとコップの2wayタイプのものです。買ってから気付いたのですが、クラスに同じ水筒の子が3人くらいいました😅
他の子のものと間違えそうだなと思い、水筒カバーだけ違うのにするか?とも思いましたが結構このケースもしっかりしてるものなのでもったいないなー、と。

上から見たら名前がわかるように蓋に名前シールを貼ろうと思ってますが、他にも水筒を間違えないように工夫されてること、ありますか?教えてください😄

コメント

ママリ

肩ベルトカバー?付けたら分かりやすくなりますよー!😇😇

• らら

らら

回答ありがとうございます✨
    思いつきませんでした!これカバーついてないのでちょうどいいですね😊
    ちなみに、ベルトカバー使われてますか?どこで買われましたか?😄

• 5月20日
あおあお

うちもこのタイプ使ってます!
キーホルダーじゃないですけど、どこかにお名前タグとかつけたりすると 引き目でもわかりそうですね!

• らら

らら

回答ありがとうございます😊
    女の子もこれのピンク使ってる子いました!可愛いし人気なんですね😆
    なるほど、お名前タグいいですね✨
    早速つけます!!
    ありがとうございます😄

• 5月20日
🌈

うちもこのタイプです!
けっこうかぶりますよね💦
カバーも気に入ってるので💦
上からみて分かるように名前シール
派手目のやつ貼ってます🤣

• らら

らら

やっぱり被りますよね😅絵柄少ないけどやっぱりサーモス信頼してるので買っちゃいました😂
    派手目のやつ選んで貼ってみます!✨
    回答ありがとうございます😊

• 5月20日
ゆか

蓋に名前シールと、でこぼこしたキラキラのシール貼ってます😂

• らら

らら

キラキラシールいいですね✨パッとみて分かるし子供喜びそうです😆
    参考にさせていただきます、回答ありがとうございます😊

• 5月20日