※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべちむ
雑談・つぶやき

ママ友?のような知り合いとLINEをしていて、冗談のような軽いノリで返信…

ママ友?のような知り合いとLINEをしていて、冗談のような軽いノリで返信をしたら、相手の感情を逆撫でする地雷を踏んでしまったのではないかと悩んでいる。中途半端なところで返信が来なくなり、明日、子育てサロンでイベントがあるのだが、特にそれにも誘われず。。。じゃあ自分から相手に連絡しろよって感じだけれど、非社交的な性格な上、3回しか会ったことがないので、そこまで気軽な仲じゃない。なんで軽いノリの返信をしてしまったのだろうか。。。ばかな自分。向こうは社交的だから、他のママさんと行くのだろうな。。。と、もやもやしている心を紛らわせるために、深夜、ママリの質問にガンガン答えている(;ω;)

コメント