※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんが唸る理由と対処法についてアドバイスをお願いします。

生後24日なんですが、よく唸ります🙄
けっこう激しめです😂
苦しいんでしょうか🫠
どうしてあげたほうがいいとかあるんでしょうか?
ご経験ある方アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリさん

その頃めちゃくちゃ唸ってました!怖いくらい唸りますよね😂💦便秘のときは特に唸ってましたが、新生児特有の行動なので、生後1ヶ月過ぎたら徐々になくなりました!2ヶ月経ったらもう唸らなくなりました🥹

• maana🔰

maana🔰

そうなんですね😣
    本当怖いくらい唸ってるので、ゲップがたりてないのかとか何か原因があるのかと思いました😣
    対処法とから特になくって感じなんですよね😳

• 5月20日
  • ママリさん

ママリさん

そうですねーゲップさせてもさせなくても💩が出た日も激しく唸っていたので、あまり関係ないんだと思います😂明け方によく唸っていてうるさすぎて眠れなかった思い出です😂うちの子だけかな?って心配になって私もママリで質問しました🤣👍
    いつのまにか無くなりますよー!

• 5月20日
  • maana🔰

maana🔰

よかったです✨
    唸りが激しくて上の子が起きるという😂😂
    もう少しの辛抱ですね🫣

• 5月20日
niko

うちもありました♪
何もしなくても、すぐ治りましたよ♪

• maana🔰

maana🔰

何もしなくて大丈夫なんですね😣
    怖いくらい唸るので何か原因があるのかと思いました😵‍💫

• 5月20日
☺︎

体がぐんと成長する時期なので、みんな唸りますよ⭐️☺️唸りながら大きくなる感じです😂お腹が苦しくても唸るので、あまりにも長く唸ってる時はしばらく縦抱きにしてると授乳から時間が空いててもげっぷが出たりします👏🏻その後はスヤスヤ寝てます☺️

• maana🔰

maana🔰

そうなんですね✨
    安心しました☺️
    あまりにも唸りが激しいので心配してたんですがよかったです🥹

• 5月20日
ゆいやま⛄️🖤💙

よくミルクや母乳飲むお子さんですか?☺️
その時期はよく唸りますよね😅
よく飲むお子さんは特によく唸るみたいです💦(うちの子達もでした)
対処法は何も無いのですが、新生児期特有なので時間が経てば唸らなくなりますよ☺️

• maana🔰

maana🔰

そうなんですね😣
    かなり激しく唸るので心配だったんですが新生児特有なんですね💡
    安心しました💦
    小さいんですけどよく飲みます😳💡もう少しの辛抱ですね🫠

• 5月20日