※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
その他の疑問

宮城県名取市、岩沼市あたりで1歳の子どもの髪の毛をカットしてくれる…

宮城県名取市、岩沼市あたりで1歳の子どもの髪の毛をカットしてくれる美容院をご存じの方いらっしゃいませんか?
初めてのカットで、おそらくじっとしてくれないのて、子どもに慣れているところだと助かります。

コメント

jasmine

名取だとビックの2階のKISEIで1度お願いしたことありますが、たまたまだったのか切ってくれたのは男性でした。車型の座るのもあります。
うちはいつも富沢のNovelに連れてってます。毎回違う人ですが子供慣れした女性の方が切ってくれるしこちらも車型の座るのとDVDを見せてくれます。最後にガチャガチャみたいなのを貰ったりして嫌がらず切らせてくれてます。

• ふくろう

ふくろう

コメントありがとうございます。
    車型のいすだと、子どもが1人で座る感じでしょうか?
    私が子どもを抱っこして座った状態でも切ってもらえるかわかりますか?

• 5月23日
  • jasmine

jasmine

子供だけ座る感じです!普通の椅子に大人が抱っこして座っても大丈夫みたいですよ。

• 5月24日
  • ふくろう

ふくろう

そうなんですね❗
    教えていただいて、ありがとうございました😌

• 5月24日